

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ただいま

帰省から戻りました!
計4匹のハムちゃんのお引き渡しがあったので
また後ほど改めてご紹介しますねー!

さっき帰ってきて、リビングの電気つけたら
みんなフリーズしてたww


ささっと撮ったので、画質悪くてすみません



ブルサファ2号くん
(給水器倒れてるし!)



シンバくん


他の子もみんなフリーズしてましたよ。
大運動会開催中だったんでしょうねー。


運動会お疲れ様♪のポチッとお願いします(=^x^=)
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/04/30 23:48 | ハムスターComment(0)Trackback(0)  Top

れもんベビー 25日目

里子三匹ラストナイト。

いつもiPhoneで写真撮ってるのですが、容量がいっぱいになってしまい
いらない画像消したりPCに移したり・・・
で、あまり多くは写真を撮れませんでした。


そんなわけで少ないですが、ラストナイトの写真どうぞ!


むっぎゅうう。
ブルサファonブルサファです。



れもんママ。
70gになってしまいました
日によって62まで戻ったりして、平均は66gくらいです。

帰省にはれもんケージも持って行くので
帰省から戻ったられもんにはひとり暮らしに戻っていただいて
産後ダイエットに励んでいただこうかとおもいます。
いくらなんでも女の子で70はヤバイですよね

れもんの名誉のために書いておきますが
交配前は40g台だったんですよっ!!



おとうふ食べるよ。



仲良くぺちゃぺちゃ。



「おとうふ、おいちいでちゅ!」
よかったねー(=^x^=)



この写真、めちゃめちゃかわいくないですかっ!?
特に玉露くんのウインクが



可愛い三兄弟。



あれ?



玉露くん・・・寝た?笑



玉「ふにっ」



玉「ねてないでしゅ!ちゃんとおちてましゅよっ!!」
赤ちゃんってすぐ寝るから可愛いですよねー( ●≧艸≦)


ノーマルちゃん、写真とれてなかった( ̄◇ ̄;)
生後25日分がまだありますから、今夜か明日また更新しますねー。


さてさて。
いよいよお引き渡しです。

ハムの準備も完了したので、人間の準備が整い次第出発です!


いってらっしゃーい!のポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

2012/04/28 12:40 | ハムスターComment(13)Trackback(0)  Top

久々チャイくん


かいかいかいかいかい!!!



野良寝からの寝起き。


久々の写真が可愛げのない写真ですみません


チャイくんも元気にやってます。
木製ハウス→陶器ハウス→ケージの隅っこで野良寝
を繰り返しております。


明日から二泊三日で帰省するため、一部ハムちゃんを除き
みなさんお留守番です。
喜んで駆け回る子もいるだろうし、いちごは逆に食べなくなりそうで心配

けど、今回は連れて帰るケージ数が多くなりそうで
いちごは同行させられないのですよね。
お留守番あまりさせたことないから心配だわ(´・_・`)


今夜はベビー三匹ラストナイトなので
ちょっと豪華な夕飯にしてやろうと思います。
帰省前だけど、新鮮な野菜買おうかな。


人間の帰省準備もできてないし、お引き渡しハムちゃん&ケージの準備もあるから
今夜もバタバタして終わりそうです(^_^;)


ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

2012/04/27 11:50 | ハムスターComment(4)Trackback(0)  Top

れもんベビー 24日目

ラッコチャレンジしてみました。





「うまくでちたでしゅ!」



結果

ブルサファ1号 ◯
ブルサファ2号 ◯
玉露くん(パール) ×
デイジー(ブルサファ) ×
ノーマル ×

玉露くんとデイジーは手の上で食べるのはOKだけど
食べてる時に触られるのはNGみたい。
デイジーはもっと小さいときはラッコで葉っぱ食べてたのになぁ(T ^ T)
ノーマルちゃんはそもそも手の上が苦手。
というか超絶ビビリちゃん。
ノーマルちゃんもビビりとはいえ、手の上で寝てくれたりしてたのに。
みんな大きくなったねぇ。



「いちごおばたんみたいにでちるよ」
ごろ寝もできるそうです。笑


体重はコブラすぎてわかりません。
みんな20gくらい。
1号だけ22gくらいかと思われます。

ラッコ成功!なブルサファくんたちにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

2012/04/26 20:15 | ハムスターComment(2)Trackback(0)  Top

れもんベビー 23日目


男子チーム、巣わけしました。

例によって、一番にお外に出てきたのは玉露くん。
ブルサファくんたちはどんぐりハウスにかくれております。


お別れの挨拶させてなかったので、男子チームをいったんれもんケージに戻します。


まず玉露くん。
ママと再会したら、まずちっち(授乳)。


三週間経ったとはいえ、まだ授乳してるし、巣わけには早いかなぁ・・・
と親子の様子を見守っておりましたが



立派なお宝が確認できましたので、やっぱり巣わけすることにしました!笑

写真だとわかりづらいですが
れもんが玉露くんのお股の毛繕いをしてあげてる時
かなりωが目立っておりました。


ブルサファくんたちは、もうママがいなくても大丈夫そうだったので心配なし。



すごい微妙な写真だけど、さいごの4ショット。



かわいくパチリ。
一匹どこかいったぞ。笑


そんなわけで、これから28日のお引き渡しまで3兄弟で過ごします。
さみしくなるわぁ。


大人の階段のぼっていく男子チームに応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

2012/04/26 09:01 | ハムスターComment(1)Trackback(0)  Top

 | Blog Top |  Next»»
