

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

おめでたかも?

アリエル姫、もしかしたらおめでたかもです。


ずっと増減しなかった体重が、今週に入ってから少しずーつ増え始め
32gにまでなりました。


19日にバニラくんとお見合いさせてみたのですが
相性がよかったのか、即交配となりまして
びっくりです


バニラくんは女の子の扱いが上手なのかしら。
れもたんに鍛えられた?笑



一応証拠写真。



終始ラブラブでした。
やんちゃ姫がめちゃバニラくんを慕ってチョロチョロしてて、すごく可愛かった



アリエルはもうすぐ生後3ヶ月。
妊娠適齢期ではありますが、なにぶん小柄ちゃんなのでいろいろ心配。


いちごのように体重増減の激しい子ではないので
体重に関してはそのまでナーバスにならなくてもいいかなと思うのですが
おハゲは治ってもスタミノールは続けていこうと思います。



とかいって、スカだったりして。ねぇ、姫さま。









体重のわりには丸いですよね。


巣作りも始めたようで・・・


要塞?
なんかすごいことになっとる。笑



「これでもがんばってるんでしゅ
そーだよね
スカじゃないといいね



アリエルの可愛いベビーが見られますように!
応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/05/31 18:46 | ハムスターComment(8)  Top

手乗りアリス

昨日くらいから、アリスから手に乗ってくれるようになりました。

いや、ただのテクシー要員としか思われてなさそうですが



「へい、テクシー!」



「はやくはやくー」ウズウズ






「よっ!」



「ほっ!」



「しゅっぱ~つ!」



ぶれまくり、悲しい
また今度はデジイチでリベンジしよう



おやつなしでもちゃんと乗ってくれるのうれしいねぇ


まだまだお子ちゃまなので、すぐにケージに返しました。






「???」



「イケメンはっけんでしゅ!」

テクシーの前に、チャイくんを少し出して遊んでたら
アリスがめちゃくちゃ反応してました。笑



チャイ「アリスちゃーん



アリス「おにいしゃん、だれでしゅかー?」


チャイくんはお散歩のとき、アリスのケージのそばをよくウロウロするようになりました。
アリスはあんまり興味なさげでしたが
(まだお子ちゃまだしね。笑)
今日はレールにしがみついて興味しんしん!

アリスも臭腺がわかるようになってきたので
そろそろヒートしたりするのかしら?


大人になりつつあるアリスにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

2012/05/30 20:28 | ハムスターComment(6)  Top

アリエルもようがえ

アリエルのおハゲが落ち着いてきたので、ちょっとケージ内の模様がえ。

ケアペーパーを敷材にしてたのですが、ほぐしてない部分が床のガラスむき出しになってたりして
ぴょんぴょんとびまわるアリスには危ないかも

ってことで、敷材を消臭エコマットに変えてみました。


どんなですかー?

「まあまあよ!」

・・・まあまあかい。笑



ボケちゃったけど、姫さま今日も可愛い



悲しいくらい、ケアペーパーにピントがあってる



これもかじり木にピントが・・・
今日はダメダメだぁ。
でも、なんとなくおハゲがよくなったのわかりますか?



「おかーしゃまってば、じぇんじぇんアリエルのことかわいくとってくれなーい
プンスカされちゃいました


今日はやたら手に乗ってきてくれて幸せでした。
まだ写真撮るほどは手乗りに慣れてないので
もうちょっと慣れたら写真撮ってみます


可愛いアリエルにポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

2012/05/30 06:55 | ハムスターComment(0)  Top

おかげさまで


「おハゲ、なおってまちゅか?」

姫さま~!
だいぶ生えてきたよ~


床材変えたのとレールガジガジ対策をしたのがよかったかな?


スタミノールも効いたのかも!


はやくもとの美ハムちゃんにもどるといいね。
つやつやキレイなお顔になりますように。


アリエルによかったね、のポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

2012/05/29 19:11 | ハムスターComment(2)  Top

ねんね~


昨日からトイレで寝始めてしまいました。
気持ちよさそう



ホイールでも寝ます。
ちょうど起きてしまったけど、この態勢のまま頭を下にして寝てたからびっくり



「ねんねのじゃましないで!」



その後は普通にねてしまいました


ねむねむアリスにポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

2012/05/29 16:23 | ハムスターComment(0)  Top

 | Blog Top |  Next»»
