FC2ブログ

成長中&悩み中

シンバくん、最近よく出て来てくれるようになりました。





ただいま40g。
背中が広くなって来ました。
お父さんに似たのかな?笑



正面から撮りたいのに、なかなかうまくいかない



ホイールもよく回すようになりました!



やっぱりイケハムだよね~




さてさて。
チャイくん、お引越しを思案中です。
ケースバイケースにお住まいですが
レールガジガジがひどくて
隅っこのパッキンも噛むので、水槽もむりでしょうね。
継ぎ目ない水槽なら大丈夫でしょうけど、今度は水槽の手入れが大変そう

チャイくんをお迎えしたばかりの頃に住まわせていた衣装ケースも残ってるので
使ってみようかと思いましたが衣装ケースは素材が柔らかいから、すぐ突破されそう

ということで、れもんが育児に使ったスーパー特大プラケに移してみようかなと思ってます。

すでにれもんたちは別の水槽に写ったので
今夜あたりお引越しさせてみよう。

蓋を囓って脱走しそうな気もするんですけどね・・・。


ゴールデンにベストなケージってなんだろうなぁ。

あ、ミニデュナはすでに囓られ済みです



あと、ラックも変えたいな。
今は無印の木製ラックを使ってるのですが
可動棚のピッチが開きすぎて中途半端なんですよね。

ハムスターの多頭飼育してるブログとか見ると
メタルラック使ってるお家が多いですよね。

うちは今はリビングにラックを置いてて、そこからハムずは動かせないので
ラックもリビングの雰囲気に合わせたいし。

ナチュラルテイストのリビングなので、メタルラックは合わないかしら?
カラーのメタルラックならいけるかなぁ、とか妄想中です。
ホワイトとかブラウンならよさそう?

ちなみにおけるのはラック一台までなのです。
あー、ハム部屋がほしい



大きくなったシンバくんと、もんもんと悩み中の飼い主にポチッと応援お願いします♪


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2012/05/11 12:15 | ハムスターComment(6)Trackback(0)  Top

 | Blog Top |