FC2ブログ

心配ごととお楽しみと

昨日、広島の浴衣祭り「とうかさん」にいってきました。
長男と娘には浴衣を着せ、次男は甚平でお祭り満喫


実家で一泊して、早めに帰宅したのですが
さっそくハムチェックをすると、アリエルの様子がおかしい・・・。

どうやら骨折してしまったようで、右足を自分で噛んでしまっていました。
幸い出血もなく、元気にお出迎えもしてくれているので、今は様子見というところです。

一応動物病院に電話しましたが、骨が見えたわけでもなければ手術もできず
妊婦だとなおさら処置できないそうです。
とにかくアリエルには安静にしてもらうしかありません。

巣箱はれもんが出産につかったときのものに交換し、給水器も低めにつけ直しました。
給水器も様子を見ながら、スタンド式の給水器と交換するかもしれません。

あー、あと2.3日で出産ですが、大丈夫かしら・・・。
母子ともに元気でいてくれることを願うばかりです。


「そろそろおなかがおもたいでしゅ」
といっても体重35g。
ベビーも少ないかもですね。


そして、心配ごとの他に楽しみなことが。

実は明日、またもや新入りちゃんがやって来ます。
ネットで見た里子ちゃんで、問い合わせだけのつもりが
元親さんが同じ町内の方とわかり、運命感じてしまいました

明日の夕方お迎えにいくので、わくわくです


不安と期待で頭がぐちゃぐちゃですが
、とりあえずアリエルが元気で出産出来るよう、サポートしていこうと思います!



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチッとお願いします!
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2012/06/03 18:00 | ハムスターComment(12)  Top

 | Blog Top |