

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ドッキリ

photo:01


まずはチャイくん。
珍しく伸びて寝てます。
ほんとにビビった[みんな:01]



お次はキンクマつながりでアリスちゃん。
photo:02


挟まってます。
陶器の裏、気持ちいいの?


挟まってるつながりで・・・
photo:03


いちごちゃん、なぜそこに。
アクリルも気持ちいいのかな??


お次は姉妹のれもたん。
photo:04


ショコラママにそっくりな、壁張り付きねんねです。



れもたんの第一夫、バニラくん。
photo:05


でろーん。
餅がとけてしまいました(´∀`)



第二夫のシンバくんは・・・



photo:06


(((゜д゜;)))



半目でこの寝方・・・。
もちろん生きてます。
心臓にわるいわぁ(@Д@;



それぞれに変わった野良寝のみなさんでした。



いい夢見ろよ、のポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/07/29 08:00 | ハムスターComment(2)Trackback(0)  Top

キュウキュウ、キュンキュン

photo:01


あ、詰まってるw



photo:02


少なくとも3匹は詰まってます(ママも)。



photo:03


お顔出してるのは、下がれもたん、上がベルたん。
んあー!可愛すぎるぅぅぅ!!!



ランキングに参加してます。
可愛すぎる親子にポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿

2012/07/28 08:00 | ハムスターComment(7)Trackback(0)  Top

チャイくんも、のらねーん

photo:01


よく、ケージの奥で野良寝しているチャイくん
今日は手前に出てきて寝てました。
反対側の手間にある、大理石の上でゴロゴロするのはよくみかけるんだけどね。
大理石よりプラがちょうどいい感じなのかな?



photo:02


口元かわゆすなぁ(*゚ー゚*)



photo:03


んもう!チャイくんかわいい!!



こんなチャイくんも来月末で1才。
そろそろいいお年なんだねー(o^^o)(´・ω・`)

ハムの一生、短いなぁ。
来年の夏も可愛い野良寝姿が見られるよう
いろいろ気をつけてやろう。



おまけ
photo:04


シンバくんもとろけてます。
耳がかわええのう。
シンバくん、背中広くなった・・・。



ランキングに参加してます。
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
iPhoneからの投稿

2012/07/27 15:40 | ハムスターComment(4)Trackback(0)  Top

だんご三姉妹

photo:01



なんとまあ、美味しそうなだんご三姉妹[みんな:01]



この三姉妹、鼻先に顔を近づけると
ペロペロしてくれます。
いや~ん、シアワセ[みんな:02]


美味しそうな団子[みんな:03]と思った方はポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿

2012/07/23 21:59 | ハムスターComment(11)Trackback(0)  Top

ちゅっちゅ

photo:01


とおりくん、散歩後のおやつタイムです。


おやつはお膝に呼んで渡すようにしてます♪

今日は


なんと!


膝に登って上を見上げ私の顔に


ちゅっ♪ペロペロッ♪


っとしてくれました。


かーわーいーいー!!!

photo:02


とおりくん、かわいいよ!
ビビりだけど、ちょっとずつ慣れてくれて嬉しいよо(ж>▽<)y ☆





photo:03


たけるんも、お鼻つんつんしてくれました。

かわいい兄弟。
早く名前おぼえておくれー。



ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ ネズミへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿

2012/07/23 01:17 | ラットComment(6)Trackback(0)  Top

 | Blog Top |  Next»»
