

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

きんくまーず

昨日はアリスちゃんのヒートデー。
アリスとチャイのケージを並べて掃除したのですが
(もちろん片方のフタはしっかりしめて)
二匹とも、デートしたくて仕方がないようで
一匹ずつ外に出してもどこにもいかずお相手のケージの上でそわそわしてました。



アリスの匂いがついてるからか、チャイくんが珍しく私の手にのぼるのぼるw

photo:01


チャイくん。
明日で1歳。
最近毛並みが悪くなって来たような。
若いアリスがいるから、そう見えるのかな。
臭腺の間の背中部分がはげております。


photo:02


お顔もちょっとまだら。
お目々大きくてベビーフェイスだよね。
可愛いおっちゃんです。


photo:03


アリスのオケツ。


photo:04


そわそわ。


photo:05


大きくなったなぁ。
見た目、チャイくんより大きいです。

「チャイさまのニオイはするのに、おあいできないのね」

うーん。
ハム部屋があれば結婚させてあげたいところですが
こればかりは・・・。・゜・(ノД`)・゜・。



切ない二匹にポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿


2012/08/30 20:13 | ハムスターComment(3)Trackback(0)  Top

ラッコさんず

もうすぐ夏休みも終わり。
仕事も一昨日で退職したので、来月からは少しゆっくりできそうです(=^x^=)



お目々くりくり可愛いいちごちゃん。

photo:01




photo:02


特技はラッコならぬごろ寝食べ。


photo:03


横向きは食べづらくないんでしょうかね。


いちごはれもんと姉妹で、赤ちゃんの頃から一番のベタ慣れちゃんでした。
今もたまにしか抱っこしないけど
それでもベタベタ(#^.^#)
あんまりいじるのもなー、とは思うけど
中には抱っこ好きな子もいるもんなんですねー。



姉妹のれもたん。
photo:04




photo:05


ボリューミーw



photo:06


いちごは活発だけど、れもたんはおっとりさん♪
可愛いママです。


photo:07


なんか収まりがいいw


photo:08


ついでにれもんの娘、ジャスミン。


photo:09


こちらは2号ちゃん。
今週末、里子にでます。



photo:10


「あたらちいママのおうち、たのちみ♪」
楽しみだそうです(=^x^=)
ママや姉妹とはお別れだけど、可愛がってもらえるといいね♪



可愛い子達にポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
iPhoneからの投稿

2012/08/30 10:46 | ハムスターComment(4)Trackback(0)  Top

とうせーん♪

きゃー!
ハムスターめくりのカミン社からメール来ました!

私の応募した写真が2013年版のハムスターめくりに採用されたんです(*^_^*)

5枚応募したので、どの子のどの写真かはわかりませんが
来月ハムスターめくり現品が送られてくるようなので楽しみ(=^x^=)

また届いたら紹介しますねー。



photo:01


久々シンバくん。
もっふもふに育ちました。


photo:02


かわええよー、イケハムだよー!



ランキングに参加してます。
採用おめでとうとポチッとくださーい♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿

2012/08/24 17:23 | ハムスターComment(6)Trackback(0)  Top

なんか相性悪い

Amebaと相性悪いのか、そんなものなのか
コメ返したら高い確率でエラーになり
メッセージ送ったと思ったら送信履歴に入ってなかったり。

今週末に2号ちゃんお引き渡しなのに
メッセージうまく送れず話が進まないの・・・。
こまった(´・_・`)
里親候補者さま、以前にお伝えした私のアドレスおわかりでしたら
そちらの方へご連絡お願いしますm(._.)m



メッセージだと、連絡先の交換とかがひっかかかるのかな。

せっかくアメブロ慣れてきたから、また引っ越すのも面倒だしなぁ。



さて、今週末は三泊するのでねずみさんたちのお世話はどうしようか。
旦那はいるので、トイレ砂と餌もりもり+エアコンでOKかな
と思うけど
エアコン切られそうな気がしなくもない(´Д` )
ラットさんとファミリーのとこは給水ボトル二本いれとくかなー。

ファミリーはもしかしたら実家につれてくかもですけど。


みなさま、旅行の際はどうされてますか??
三泊て微妙だなぁ。


iPhoneからの投稿

2012/08/20 17:15 | 飼い主のつぶやきComment(6)Trackback(0)  Top

!(◎_◎&#59;)

ついさっきの話。

ラット兄弟のケージ掃除が終わり、少しの間お散歩タイム~♪

と兄弟を放してから、ラットのオヤツを用意していたところ
キャビネットの影から、ねずみさん出現!

たけるんかな?



あれ?



なんか今日はベビーフェイス??



あれれ?


あのねずみさん、肌色じゃね?





∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ラットじゃない、キンクマのアリスちゃんでした!!!!!


急いで捕まえましたが、当のアリスちゃんはキョトンとしてました。

今日はヒートデーだから、チャイくんに会うために脱出したみたいです。
プラケのフタ(透明の開け閉めするところ)が硬くて上手く閉まってなかったみたい。

無事でなにより。
ラット兄弟には遭遇しなかったんでしょうか?
いつから居たのかも不明だし、ほんと何事もなくてよかった・・・。


photo:01


必死!



photo:02


「チャイ様には、どこへ行ったら会えるのかしら・・・。」
いや、真上に住んでますけどね(^_^;)



叶わぬ恋にもめげないアリスちゃんにポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿

2012/08/20 00:05 | ハムスターComment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top |  Next»»
