

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ある日のアリス

台風のため、明日の娘の運動会は延期に・・・。
おかげで次男の保育所の運動会とぶつかり、次男の方は見にいけなくなってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。

もうショックでショックで(T ^ T)




そんなわけで今日はじっくりハム写真撮る気にもなれなかったので、過去の写真より。

ミニデュナ住まいだった頃のアリスです。



ほっぺパンパンw






ちょっとww






面白い顔www






「笑うなんて失礼でしゅ!」




いやー、ごめんごめん!



おわびにウエハース進呈♪






「・・・♡」




以下コマ送りでお楽しみください。














































「~♪」
ウエハース奪い取られましたw





ゴルちゃんのほっぺってスゴイ収納力ですよね・・・(゚д゚#)




ぱんぱんぽっぺのアリスちゃんにポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/09/29 21:42 | ハムスターComment(4)  Top

れもたん恒例の


れもたんママです。
いまだにへそ天してくれるのもこの子くらいです(^_^;)
お肉がたっぷりついてるからかしら・・・。






「!」

んん!?
起きたかな??






ぼーーーーーー・・・。

なんだか寝ぼけてますw






ちょっと近づいちゃえ!







「・・・あむあむあむ」

なんか食べてるしw



いつもの寝ながら食べが始まりましたw
なーんでこの子だけこんなかなぁ。




食いしん坊れもたんにポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

2012/09/28 15:40 | ハムスターComment(4)  Top

でじこ


ベルたん、ジャスミンのお姉ちゃん、デイジーさんです。

そんなにベタベタかまったつもりもないんだけど
今は姉妹の中で一番懐いてるかも(^_^;)
手を入れるとヨイショヨイショと登ってきます♡




壺お気に入り♪
壺にはいったまま食糧ゲットしようとしていたトコロをパチリ。





おすまし。





姉妹兄弟の中で一番ショコラおばあちゃんに似てる気がします。
同じブルサファだしね。
でも他のブルサファの子より似てるよー。

小柄なので、いつまでも子ハム気分なデイジーさんです。



可愛いデイジーお姉ちゃんにポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

2012/09/27 09:58 | ハムスターComment(2)  Top

でぐたん

また会いに行ってしまったでぐたん。


「いらっしゃい♪」






「見るだけじゃなく、連れて帰ってよね」

いえ、それはむつかしいのでお断りしますです・・・(´-ω-`)



お顔出してくるので、ぐりぐりんっと撫でてたら







耳、収納w

でぐさんが耳閉じると、そんななるんだね(^_^;)







「ねっ、かぁいいでしょ?
連れて帰りたくなったでしょっ?」
にへーっと笑顔でアピールされました( ´ ▽ ` )




その後ハムちゃんのケージを、ながめて
再びでぐさんに目をやると・・・





ごろんっ






ねーとーるーヽ(゚∀゚ )ノ






あうー、かわいいデグーさんでした。

6月生まれの女の子ですよー。
早くお迎えが来ればいいのにね。
うちはあと二年は新たなお迎え無理ぽだから(つд`)



ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

2012/09/26 15:54 | 未分類Comment(6)  Top

ビビりを発揮する


ジャスミンです。




ベビーの頃に住んでいたパンテオンに住まわせております。






・・・・全然ブタさんから出てこないけど(T ^ T)



ベビーのころ、一番ビビりでジージー鳴く子を
毎日毎日撫で続け、慣れてくれたと思ったのに
巣わけしたとたん、超絶ひきこもりハムになってしまいました( ̄◇ ̄;)



悲しいけど・・・ビビりは性分だし、しょうがないね。

のんびり屋のれもたんすら
最近はほとんどハウスから姿を見せなくなったので
涼しくなって、外での活動時間が減ったのもあるのかなぁと思ったり。

9匹もジャンガリアンいるけど
すでに人間に見える位置での野良寝っ子はいなくなってしまいました。
まだハウスではなくて、ホイールやトイレの裏で寝てる子はいるみたい。
そのうちみんなひきこもるか、床材に潜るかで
まったく姿が見えなくなったりして・・・。

ヒーターもいつから入れるか迷いますね。




さて、話それたけどジャスミンですよ。

隠し撮り。
ホイール回す姿すら、あんまり見られない(T ^ T)




小柄ちゃんです。




フリーズドライ豆腐あげてみました。




手の上で食べてくれるってことは
一応覚えてくれてるんだよね?




ほんと、ジャスミンもベルも
姉妹でずっと暮らす方が楽しかったんじゃないかってくらい
全然遊ぶ姿を見られなくなってさみしいな。

一匹でホイール独占していいんだからね?



ビビりだけど出て来てくれたジャスミンに
お久しぶり!のポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

2012/09/25 20:31 | ハムスターComment(6)  Top

 | Blog Top |  Next»»
