

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

すごいほっぺちゃん

爆走中のアリスを見てたら






(゚×゚*)プッ






そのほっぺ、どうなってるのw






どうやら大きなペレットを4つほど収納してるようです。






ぷぷぷ( ●≧艸≦)






そういえば、アリスはなぜか食器をひとつテーブルから外します。
戻しても、すぐひとつだけ下に落とします。
なんのこだわりだー???






なーんてこと書いてるうちに
ほっぺにペレット詰めたままねんねしちやいました(*^_^*)





よくばりアリスにポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/10/31 07:53 | ハムスターComment(4)  Top

ベルたんです


我が家の小さい方のプディング、ベルたんです。






パパママと同じく、手に乗せるとぺたーっとなります。







もふもふ♡







なんてことない写真が続いておりますw







「あたしのみりょく、ちゃんとつたえてくれてましゅか?」
うーん、どうでしょう・・・(^_^;)







おすましでパチリ。









本人には内緒ですが、ベルたんの最大の魅力は後ろ姿とおちりですw

ぶりんぶりんのおちりがたまらんですなぁ(ノε`*)ノ





ナイスなボデーのベルたんに、ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

2012/10/30 17:55 | ハムスターComment(8)  Top

ねんねシリーズ


昨日のジャスミンさんのその後です。






仰向けの頭とおててがのぞいております(^ν^)






可愛いお口もちょこっと見えてる♡







ショコラママも相変わらず気持ち良さそうに寝てます。
ショコラはウンを外にポイポイするので
ぬくぬくハウスの周りはウンだらけw
映らない角度で撮影するのもなかなか難しいです(^_^;)





こちらはいちごちゃん。
可愛いな♡
ベビーの頃の夢でも見てるかな?








「みなしゃん、きもちよしゃそうでしゅ~♪」
ベルたんにもぬくぬくハウスあげたはずだけど?





「あたしはまだ“とうきのおうち”でだいじょぶでしゅ!
だって、わかいから!

Σ(゚д゚lll)





若者ベルたんに、そろそろぬくぬくハウスも使ってねと思ったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

2012/10/29 11:22 | ハムスターComment(4)  Top

のぞき穴?


ジャスミンさん、穴からお顔出してねんね中♪






写真じゃ伝わらないのが残念ですが
BOXとケージの壁の僅かな隙間に顔を出しているので
潰れちゃって可愛いお顔台無しw




寒くなってきたので、ぬくぬくハウスも追加投入しました。


ショコラママは去年に引き続き、切り株ハウスがお気に入りなようです。

木のハウス持ってる子はぬくぬくハウスいらないかなぁと思ったけど
れもたんにも切り株ハウス見せたら入りたがったので
また追加で買って来なきゃ!

あとはヒーターようにコードカバーとか結束バンド買ってきたので
来週くらいからボチボチ、ヒーター入れられる準備にかかろうと思います。




ぬくぬくして冬に備えられますように、応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

2012/10/28 15:43 | ハムスターComment(4)  Top

バースデーパーティ ゲスト編

れもん&いちごのお誕生会に、家族のみんなもかけつけてくれましたー。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚




まずはれもたんの愛娘、ジャスミンです。
「今日はママといちごおばしゃまのお誕生日でしゅか?
おめでとうでしゅ!」
“おばしゃま”なんて言ったら、いちごに怒られるよw






「あっ、いちごおねーしゃんのマチガイでしゅっ(+□+;)アセッ!!!」







「ママからおすそわけもらたでしゅ♡」
よかったね、ジャスミン♪









お次はベルたんです。
うーん、れもたんと似てないw







「くふっ。ママといちごおねーしゃんのお祝いにきたでしゅ♡」







「おたんじょびおめでとうでしゅよーっ!」
ケージ越しにママを見つめてました。
一緒に暮らしてた頃は、ほんとに仲良しだったんだよね。







娘っ子シリーズの最後はデイジーの登場です。


「ママ、いちごおねしゃん、はぴばしゅでー♡」







「あたしもウマウマもえたでしゅー!
ありがとでしゅよ♪」







デイジーもよかったね(^ω^)









れもんのケージを覗き込むショコラママとw
「あのこ、あんなに大きかったかしら?」
同居のころは、まだママの方がおおきかったもんね(^_^;)





ママにもウマウマおすそ分けですよー。

「まあ、わたしにもプレゼント?
ありがとう♡」






「れもん、いちご、おめでとう!
次のお誕生日会もわたし参加するから、よろしくね♪」
もちろん♪
ショコラママも長生きしてよねー。








なぜかみんなれもんを眺めるw
「れもんさん・・・お誕生日おめでとうございます。
もうあえないのですね・・・(/ _ ; )」
ちょっとしょんぼり風なシンバくん。
一歳越えたらラブラブできないんだよね(´・_・`)







「もういちど、れもんさんにあいたかったのだ。・゜・(ノД`)・゜・。」
ここにもしょんぼりくんがw








「れもんさん、おめでとうなのだ。
たいせつな思い出、わすれないのだ・・・」
ラブラブ写真も残ってるしね。


れもたん、旦那さん方はしょんぼりしてますけど
二回も子供産んでくれてありがとうね。




こんな感じで、家族や他のハムちゃんにもウマウマ配って回りました。

あらためて、れもたん、いちごちゃん、お誕生日おめでとう!




おめでとうポチりお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

2012/10/26 20:27 | ハムスターComment(7)  Top

 | Blog Top |  Next»»
