

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

よいお年を

ベビー日記もぱたっと止まってしまいすみません。
写真は撮ってあるので、また来年更新したいと思います。

子ハムは一応8匹里親さまが決まりました。
年内に3匹旅立ち、少しずつケージがさみしくなっていきます。



今年はハムスターやラット家族が大幅に増え
とてもにぎやかになりました。

みんな元気に年を越せることは、本当に素晴らしいことだと感じています。
来年もみんなで楽しくすごせますように。

ではでは、よいお年を。






にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/12/31 22:50 | ハムスターComment(2)  Top

新幹線の中から

里子第一陣!

女の子が一匹旅立ちます。
出がけはバタバタして、結局集合写真とか撮れんかった(T ^ T)


今は紙袋の中のキャリーでおとなしくしてます。



ちょっと覗いてみた。










「どこいくでしゅかー??」










穴から覗いてみたり。










外に出てはいけません!
(もちろん出してませんし、出るのは少し怖いようです)





可愛い可愛いベビーちゃん。
優しいママさんとお嬢さんが待ってるからね。
たくさん可愛がってもらうんだよ。・゜・(ノД`)・゜・。





にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

2012/12/28 17:22 | ハムスターComment(4)  Top

アリスベビー 24日目 巣わけ


ゴリゴリゴリゴリゴリゴリ・・・

朝ごはんタイムです。
みんな一斉にペレットにかじりつくため、すごい音が響きます。








キャベツですでにほっぺはパンパン!










ごはんの後はギュウギュウに詰まって眠ります。
7匹詰まってます。









もう一匹やってきました。










8匹詰まってます。
奥のベビーの顔、すごいことになってるw









はみ出たシッポがアンテナのようですw










もう一匹・・・無理じゃろww











限界!










結局2匹出て、7匹むぎゅむぎゅ。










まだまだママがすき♡










寝ながら足ペロペロしてました(*^_^*)









ママによっかかって、ぽけー・・・。









巣箱の入口で寝てますw










ふまれるぞー!







その後。






男の子でωが目立ってきた子がいました。

というわけで、男の子チームは巣わけしました。







新居。









新居、横から。








これからは上からお世話することになるので
手に慣れてもらうためワイロを渡しまくるw









手渡しもできます。










ママいないけど、飼い主がしばらく面倒みますからね♡










男子チーム結構慣れてきました。

おやつなしでも手によじ登って、肩までとことこ駆け上がります。
写真ないけど、私のもこもこパーカーのフードに入りに行ったみたい(^ν^)








「キュウー!」

ハウスの中でケンカする子と、その下敷きになっても動じず寝続ける子w

どの子も可愛いです(*^_^*)







ママから離れてがんばる5匹に応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

2012/12/26 23:38 | ハムスターComment(0)  Top

アリスベビー 23日目 その2 テクシーデビュー


ケージの中、キンクマまみれ!

ホイールに二匹いますが、反対方向に走ったら回らんでしょ(^◇^;)








ママがホイールまわしますが、ふっとばされません!
なかなかの根性w






そんなケージ写真を撮っていると、私の服の袖をツンツンするヤツが・・・








「だ・ち・て♡」

ポォ・゚+゚・*(●´ェ`●)*・゚+゚・ポォ

初!テクシー要請されました♡









手を差し出すと、とことこ乗って来て










可愛いよー!
可愛いよー!
可愛いよー!









後ろ姿もかわゆい♡
指甘噛みされましたが、くわえる程度で
かぷっと噛まれることはありませんでした。






*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~**:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*



ベビーの里親募集を一旦停止していましたが
キャンセルが出たため、一匹だけ募集しています。
コメント欄よりお問い合わせくださいね。






ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

2012/12/25 20:19 | ハムスターComment(0)  Top

アリスベビー 23日目

動画を撮ってみました!



『アリスベビー&ママ 人参棒奪いの巻』






ママは途中でリタイヤ。


最後はベビーたちで山分け♡



みんな大きくなって、とっても元気です!
巣わけしたいけど、まだちっちは飲んでる模様。。。

どのみち28日までには巣わけの予定です。
最初から雄・雌・ママでわけるか悩む。。。
年内には雄雌ママそれぞれに分けるつもりではいるんですけどね。
数日の違いでも、1ヶ月経たぬうちは親子で過ごさせたいなぁ。




がんばれアリスママ!
応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

2012/12/25 18:15 | ハムスターComment(2)  Top

 | Blog Top |  Next»»
