

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

開店休業

ブログほったらかしですみません。
うちの子たちみんな元気にしています。
れもたんだけ、足にデキモノがあり様子を見ております。

今月はアリエルとシンバくんが
来月はデイジーとアリスちゃんが一歳を迎えます。
ショコラママは来月で二歳になります。

高齢化が進み、みんなそれなりに背骨が目立ってきました。
お見合いの話などもいただいていたのですが
たぶんこれ以上ハムスターは増やさないと思います。
繁殖だけでなく、お迎えも含めて。
今いる子達を最後まで、自分の出来る限りで可愛がってやろうと思います。

あ、いじり倒すわけじゃないですよ?
お世話に勤しみます。




と、ここまで前置きなのですが
このブログはしばらくお休みします。
よく小休止していたブログですが、ほんまにしばらくお休みです。


休むんなら閉じれや!という方もいらっしゃるかと思いますが
可愛い可愛いうちの子たちの過去の写真も見ていただきたいので
ここを閉じるつもりは今のところないです。

みなさん、ここを訪れてくださってありがとうございました。
うちで生まれた子を引き取ってくださった里親のみなさん
どうぞこれからも大事にしてやってください。
うちへ里子にくださった皆様
これからも変わらず大事に育てますね。





さいごに可愛いハムケツ置いときます。













なんという栗饅頭!

可愛いこまちのオケツでした。



ではでは、また会う日まで。

さようならー!






きぬたねこ


2013/03/22 07:10 | 飼い主のつぶやきComment(8)  Top

ジャンガリアンのチビ姉妹

ロボ姉妹の記事が続いたので、今日はジャンガリアン姉妹の登場です♪




相変わらずぶりんぶりんのおちりをお持ちのベルたんです。







ちっこいです。
体重は47gといっちょまえなので
ぱつんぱつんぼでぃw


ベルたんはよくハムポットの隙間から手を伸ばして
出してコール(オヤツくれコールかもw)してきます。







こちらは必死にとり餌を吸い込むジャスミン。






ちいさなおちり♪







赤ちゃんのころに、慣らすためお腹を撫で撫でしてたのですが
今でも撫で撫ですると大人しくなります。
そして絡んでくる足w

絡めてくるということはフリーズして大人しくなるのではないのだと思うのだけど
どうなんでしょうね(^_^;)






小さいおててを私の指にそえるところとかも可愛くてたまらないです(≧∇≦)




次回は1歳になったアリエル姫に登場してもらおうと思います♪



ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

2013/03/04 12:00 | ハムスターComment(6)  Top

 | Blog Top | 
