

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ハウチュ

ショコラちゃんのケージレイアウト。

木にプラにパイの実に、ハウスがいっぱいです。
広いはずのミニデュナがキュウキュウ

パイの実ハウスは汚れたら処分しようと思ってたのですが、以前に書いたようにうまく部屋を作って清潔に使ってるみたいです。

新しく入れたのはプラのハウス。
屋根が外れるので、中の様子が見えます。
本当はハシゴが付いてて金網ケージ用なんだけど、ハシゴなしで床において使ってます。
このお家も食糧庫と寝床と分けて使ってるみたい。

かしこいね~!


賢く美人なショコラちゃんにポチッとお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2011/10/09 23:51 | ハムスターTrackback(0)  Top

 | Blog Top | 
