スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

夫婦

実は先月の下旬くらいからハムさんたちをお見合いさせており
プリンくんが生後二ヶ月になるのを待って
何度かプリンくんのケージでデートさせてみました。


プリンくんはショコラちゃんが気になるようで、会う度に猛アタック!
しかし、ショコラちゃんからは結構冷たくあしらわれております…。

というか、プリンくんのケージに入ったショコラちゃんが一番に向かう場所。
それはオヤツ箱!

しかし、プリンくんはオヤツをとられても
キュッ!(近寄らないで!)と叱られてもへこたれません。
しばらくすると一緒にオヤツを食べたりします(距離がありますが
)。



そして。
今月上旬、めでたくプリンとショコラは夫婦になりました。
順調にいけば来週ベビーが生まれます。


繁殖というか、プリンとショコラを一緒にさせるにあたり、いろいろな本やサイト、ブログを読みました。
妊娠中も産後も、気をつけなければならないことがたくさんあるんですよね。
だいぶ知識はつけたつもりですが、なにしろ初めてのお産なので不安もあり…。

まだ体重も大きく変化してないし、確実に妊娠しているかはわからないのですが、私も飼い主としてできる限りの準備をしてやろうと思います。
どうかあたたかく見守ってください。


応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2011/10/12 18:52 | ハムスターTrackback(0)  Top

 | Blog Top | 
