

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

秋だね



プリンくん、涼しくなってからと言うもの全然回し車で遊ばなくなりました。

というか、巣から出てこない。
巣箱やケージの掃除のあと、すぐに巣材をかき集めてぬくぬく寝床を作って引き籠り。
しかも今使ってる巣箱は奥が見えないので、寝姿をチラリとも拝めない。

人懐こいのハムちゃんなのに、遊べなくてさみしいわ…。

ついこの間まで野良寝してたのになぁ。


可愛いプリンにポチッとお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2011/10/12 18:54 | ハムスターTrackback(0)  Top

 | Blog Top | 
