スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

まるまる

体重測定してみました。

ショコラ→50g
プリン→48g

ふたりとも、どんどん大福に近づいていってます。
ショコラはやっぱり妊娠で間違いないかな?
ちょっと下半身がふっくらした気がします。


プリンが珍しく私の指がじがじするので、ミニコーンを与えてみました。

早速ガジガジ。


必死


キャベツ食べてブレイク。


ペレットもいただきます!


もいっちょガジガジ。


ああ、可愛いお顔が台無し…。


そのころショコラちゃんは、ケージの隅で寝てました。



いつも帰宅するとショコラちゃんは起きて出てくるのに、昨日は巣箱にこもりっぱなしでなかなか出てこなかったから心配でした。

まさか、お腹が大きくなって巣箱から出られない?
とか
早産しちゃった?
とか
もしかして怪我とかして具合が悪いの??
とか…

心配したけど、ごはんの準備をし始めたら普通に巣箱から出てきた!



いつもハムケージはリビングにおいていたのですが、ショコラのケージだけ二階の静かな部屋へお引っ越ししました。
日曜日は仕事もやすみで、天気も良さそうなので、ショコラのケージ出産前の大掃除をしようかな。

赤ちゃんはお腹の中で待っててね。


ポチッとお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2011/10/14 12:05 | ハムスターTrackback(0)  Top

 | Blog Top | 
