スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

キンクマ

新しくゴルハムちゃんをお迎えしました。
キンクマの男の子です。


8月31日生まれなので、今生後一ヶ月半くらいかな。
丸まっているところはまだジャンガリアンと変わらない大きさです。
でも比べるとやっぱり身体が長いなぁ。


まだお迎えしたばかりなので、今日はケージのセッティングとエサをあげるだけ…。
手を入れるとビックリして逃げちゃうものの、回し車はブンブン走ってくれてます。

巣箱は連れてきた時の紙箱とプリンくんが使ってたカボチャハウス。
紙箱は何故か全然入ろうとしません。
トイレが落ち着くみたい。

ジャンガリアン二匹の名は子供が考えたため
この度のキンクマくんの命名権は私に回ってきました!
どんな名前にしようかな~。


新入りくんにポチッとお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2011/10/16 21:29 | ハムスターTrackback(0)  Top

 | Blog Top | 
