

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ついにお嫁入り


いちみるでカンパーイ


ゴールデンウィーク前にベビーを巣立ちさせたいと思ったら
計算が間違えていたようで、予定を前倒しすることに。


今交尾の見守り中で、休憩に入ったところです。

とりあえず2回ほどバニラくんのグッタリ確認しましたけど
なにしろれもたんが色気より食い気なもので・・・・。


今日ヒットしてたら
23日ごろ出産、
1ヶ月後に巣立ち
ゴールデンウィーク頃~里子お引渡し
になるかと思いますが、果たしてうまくいくかしら。



あ、第三ラウンド始まりました。
では見守りにもどりやすー。



がんばれバニラくん、れもたん!応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/03/05 02:43 | ハムスターComment(8)Trackback(0)  Top

コメント:

三々九度みたいだわ~v-308
うまくいってくれてると良いですね~。

思えば私がこちらのブログを覗き見するようになったのが、
ちょうど、れもんたん達がが生まれて「ショコラベビー 〇〇日目」の記事を、
毎日楽しみに通ってた頃です。

その子が嫁入りだなんてv-352

No:776 2012/03/05 06:57 | mare #-URL編集 ]

\(^o^)/

こんばんは~!

お嫁入りされたのですか!
バニラくん、れもんちゃん、おめでと~

後は祈るばかりですね。
れもんちゃん、こはむたちが元気に生まれて育ってくれますように…

No:783 2012/03/05 20:59 | はぁーしゃん #-URL編集 ]

仲良く並んでイチミルうまうまの写真ほのぼのですね!
可愛い♡

レモンちゃんとバニラちゃんのベビー楽しみだなぁ♪♪
イチゴちゃんの王子様は、いつ現れるのでしょう(笑)


可愛いベビー期待しています♡

No:784 2012/03/05 23:14 | moko moko #-URL編集 ]

ついにカップリング成立なんですね~☆
お近くだったら里親立候補したいのにな。
きぬたねこさんのおうちのハムちゃんたち、
みんなかわいくって 性格よさそうなんだもん♪

まだ妊娠確定前ですが、どんな毛色の子が生まれるか
今から私も楽しみです!(^v^)

No:785 2012/03/06 02:10 | ひろみか #-URL編集 ]

mareさん

プチ結婚式みたいですよね。笑

そういえば子ハムが生まれてからハム友さんの輪が広がり始めたので
ありがたいことだなぁと思います(*´∀`*)
ついこの間生まれたのに、もうお嫁入り…ホロリときそうです(つд⊂)

無事お母さんになれるよう、応援してやってくださいね。

No:809 2012/03/10 06:31 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

はーしゃんさん

おはようございます!
お嫁入りしちゃいました。姉さん女房です♪

ショコラママのように頑張って欲しいなぁと思います(´∀`*)

No:810 2012/03/10 06:33 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

moko mokoさん

ありがとうございます。

超ラブラブとは行きませんが、れもんが若いバニラ君をリードしてくれてるようです。

きっと可愛い子供が生まれるだろうなぁ、と楽しみでなりません(´∀`*)

いちごは発情日のたびに、王子様を追いかけてホイールぶんぶん爆走しております。笑

No:811 2012/03/10 06:38 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

ひろみかさん

ありがとうございます♪
まぁ、性格よさそうだなんて(*´∀`*)

前回は毛色が2パターンのみだったのですが
今回は4パターン出る可能性があるので、私も楽しみです♪

あとは無事に妊娠出産してくれたら、と祈るばかりです。

No:812 2012/03/10 06:42 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
