スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

れもんの食卓

親びん・子びん・はげちゃびんのmareさんから
またまた素敵な贈り物が届きました!!!


食卓だけでなく、テーブルマットと滑り台付きです。
感激

お皿二つのうち一つは、れもんが今まで使ってたものをはめてみました。


使い方間違ってる?笑
「ちょうどあたちのオチリにふぃっとするのよ」


そこも違うような。笑




「広い食卓最高ね!」
もっと広く使っていいんですよ(^_^;)



お水も飲んじゃう。



もちろん、先月頂いたハウスも使ってますよー。


動画を撮りましたので、とりあえずアップします!
ちゃんと滑り台、いや滑らないんだいっ使ってくれましたよー。




mareさんありがとうございました!
広い食卓で、れもんとベビーが一緒に食事する日が来るのを
今からたのしみに待っております♪


「mareさん、ありがとう
いつもよりおやつが美味しく感じるわ♪」
よかったね、れもたん(=^x^=)



素敵な家財に大満足なれもたんにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/03/06 02:10 | ハムスターComment(6)Trackback(0)  Top

コメント:

うひょぉ~~v-354
れもんたん、かぁいくモデル勤めてくれて、
おばたん感激ヒデキも感激ww
もっちぃーも片方の器にスポッと入って食べちゃいます(笑)
でも彼の場合、器からあふれてますけどね^^;

今までの食器が入ってくれたんですね~!ヨカッタ~♪
この点も改善点発見しましたー。

まだもっちぃーが目を患う前に構想したものですから、
敷材ありきで作ったもんで、足が長すぎるようなら、
100均のノコカッターで十分切れますので、
使い勝手が良いようにアレンジして下さいね~。

No:786 2012/03/06 11:11 | mare #-URL編集 ]

私もmareさんから同じ食卓を頂きました♪
ご飯のすぐそばに水飲みがあるのはいいですね。(*^▽^*)ゞ
おぉー!れもんちゃんも容器にハマるのですね♪
うちの子はしてくれなかったですが今朝も何度も食卓を
いったりきたりで相当気にいったようでした(〃'∇'〃)ゝ
うちではゴルハムのライくんにあげたのですがとても頑丈ですし、充分な大きさ、木のぬくもりと1000点満点ですよね♪
ところで容器に入っている丸い食べ物はなんですか??

No:787 2012/03/06 15:46 | むーさん #-URL編集 ]

れもた~~ん、そこは食器だよ~( ̄m ̄)♪
といいつつ、うちもポロくんがたま~に入って
ぼへぇ~・・・っとしてますよwww
でも、お肉がはみ出てます。

ベビちゃんたちと使うのにちょうどいい広さ
ですね~。ちなみにポロは独身向きだそうですw

うねりん、楽しみですね~♪♪

No:788 2012/03/07 18:59 | サマンサ #BvI7hDX6URL編集 ]

mareさん

すごく気に入ってるようですよ。
ありがとうございます!

今はお皿に入らず、広い部分に座って食べるのを覚えたようです。
ご飯を用意したらすべり台を駆け上がってくるのがなんともかわゆいです(´∀`*)

もっちぃーくんもお皿に入るんですねー。
それはそれは美味しそうなきなこもち…。笑
プディングがお皿に入ってると美味しそうに見えますよね(^ω^)

No:813 2012/03/10 06:45 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

むーさん

ライくんもおそろいですねー♪
ゴルハムちゃんにもちょうどよい大きさなのですね。
確かに丈夫で、ゴルハムちゃんも十分使えますよね。

あのすべり台を駆け上がる様子がたまらないですよね(^ω^)

あと、お皿に入ってるのはアリメペットという乳酸菌タブレットです。
みんなお腹の調子が良いのはこれのおかげかしら?気のせいかも。笑
れもんの姉妹ハムの里親様からお試しサイズを頂いて
みんな気に入って食べてくれたのでボトルを購入して一日ひと粒与えています。

以前にハムを飼ったときはこんなにあれこれしてやらなかったんですけどねー。
みんな長生きしてくれたら…と思います。

No:814 2012/03/10 06:51 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

サマンサさん

タイトルに「サマンサさん」と入力しようとして
間違って「ポロさん」と打ってしまいました。笑

ポロ君はなにかにハマるのが好きなのかしら??

離乳したベビーたちが食卓に群がったら可愛いだろうなぁと、今からニヤニヤ(*´∀`*)です♪
さて、何匹生まれるでしょうねー。

No:815 2012/03/10 06:56 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
