

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

前髪


バニラくん、前髪っぽい毛が生えてきました。


お顔も少しグレーががってる。



でもサファアパールには違いなさそうですが。



ん?



れもたん???



れもん「バニラくん??」



れ「なに食べてましゅのー???」



バニラ「ん??れもんさんのこえ!」



バ「れもんさーん、げんきでつかぁー?」
れ「バニラくんだけずるいでしゅわっ!!」
ケージ越しに話のかみ合わない二匹。笑


明日は発情サイクルの日なので、ご対面させる予定です。
ドキドキ。
結婚した翌日、本来ならまだ発情してる時間でも
れもんがバニラくんを拒否してたから、ヒットしてる気がするんだけどなー。



れもんとバニラくんに応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/03/07 22:30 | ハムスターComment(2)Trackback(0)  Top

コメント:

あはは('ω'*)アハ♪
れもんちゃんかわいいー(*゚д゚*)
ハムさん多いとこういう写真があって見ていて楽しいです♪

No:793 2012/03/08 12:44 | むーさん #-URL編集 ]

むーさん

れもたん、飼い主がそばによると
いつも食卓に登ってアピールするんですよね。

たまたまでしょうが、バニラくんと見つめ合ってるような感じでほのぼのしちゃいました(´∀`*)

No:817 2012/03/10 07:00 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
