

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

嬉しい反応

今日はれもんといちごの発情予定日。

姉妹で同じサイクルなので、まずいちごちゃんに
バニラくんのケージへ入ってもらいました。
いちごの発情日確認。
(もちろんバニラくんが乗っかろうとするところで引き離します)

次はれもたんの番。
妊娠していればバニラくんのことを拒否するはずです。


バニラ「あっ、れもんさぁ~ん


キュッ!っと振り払われた。笑



バ「れもんさぁん、このあいだはらぶらぶだったじゃないでちか
れもん「もうあたちはママになるから、ラブラブしてられないのっ」
つれないれもたん。笑



でも



一応気になるらしい。笑



並んで乾燥野菜食べたり。



バ「れもんさん、チュ~
れ「う、うざいんですけど・・・・」



一緒に寝たりなんて超ラブラブになることはなかったけど
それなりに仲良し・・・・
なのかな?

可愛い夫婦です。

妊娠確定だといいなぁ。


一歩前進!なバニラれもん夫婦にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/03/08 20:17 | ハムスターComment(5)Trackback(0)  Top

コメント:

おおお!?これはもしや??
期待通りにご懐妊かなぁ??
すっっごい楽しみになって来ちゃった^w^

や~~~、しかし自家繁殖させられる人って凄い!
私には度胸も覚悟も無いので、人様のお宅でワクワク・ソワソワ感を体感させて貰います~~

No:794 2012/03/08 20:37 | mare #-URL編集 ]

む~む~む!?←カビラ風に
これって、コウノトリさん舞い降りた系ですかね?
期待が膨らみます( ̄m ̄)♪
らぶらぶなくても、なんだか仲良しでほんわか夫婦
ですね~♪

No:795 2012/03/08 21:29 | サマンサ #BvI7hDX6URL編集 ]

うわぁ^^
これはご懐妊ですかね?
並んで食べる姿、すごくラブラブ夫婦ですねw

何匹生まれるか楽しみです~♪

No:802 2012/03/09 09:34 | ♡tooko♡ #-URL編集 ]

円満夫婦って感じですね♪
ふっついているところなんて若々しいカッポーが
デートしてるようですね(・∀・)ニャニャ
これからが楽しみですね♪

No:803 2012/03/09 10:21 | むーさん #-URL編集 ]

可愛い二人ですね♪
こんな仲良しな夫婦いいな~♪
赤ちゃん可愛いでしょうね♪

レモンちゃんといちごちゃんの発情のサインはなんですか?4月くらいに、お見合い考えているのですが、発情のサインがわからなくて。

No:805 2012/03/09 14:53 | おかっち #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
