

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

らっこさんず


「らっこ、おてのもの(エッヘン!)」
そうだねー。すごいよねー(=^x^=)
この間みんなも褒めてくれたよー!



「みんなのこころ、くすぐるなの」
計算か?カワイイな、コノヤロー!笑



その頃、後ろではいちごが王子様を追いかけてホイール爆走しておりました。
たまたま写ってたんだけど、なんかこの構図面白い。笑




いちごもいちみる。
「おまたひろでてウマウマなんてできまちぇん!」
おまた広げるのが嫌なのはわかるけど、なぜごろ寝…。



「はぁ~、おかあしゃんのてってでたべるウマウマさいこー!」
食べづらくないのかな???



むふふ。おちりカワエエのう



いちごたん、カワイイなぁ。
いつか王子様が迎えに来たらいいねぇ。
その前にもうちょっと太らなきゃね。
現在の体重28g。
バニラくんより遥かに軽いのです。



「あたちのおおじしゃま、まだぁ?」


夢見る乙女ないちごちゃんにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/03/10 20:38 | ハムスターComment(5)Trackback(0)  Top

コメント:

バニラくんも、いちごちゃんも なんて可愛い
食べた方するんでしょ!
こいつぅ~って 指でつんつんしたくなっちゃう(#^.^#)
今日も私は癒されて幸せです~♪

No:818 2012/03/11 20:49 | nao #Zx06n1/kURL編集 ]

こんばんは。
ラッコさん姿、とても可愛いですね。
しっぽまんまるなんですね。

No:819 2012/03/11 21:19 | きなこ♀(あるじは♂) #-URL編集 ]

いちごちゃんは、女の子なのでちゃぁんとクローズ
してますね~( ̄m ̄)♪
バニラくん、一番の新入りくんとは思えないらっこ
っぷりで、うちのダノンにも伝授してほしいだす~。

パールちゃんって、全身が白いからか足の毛も
つながってみえて、頭のてっぺんから足の先まで
白いふわふわにみえますよね~(*´ω`*)

No:820 2012/03/11 22:36 | サマンサ #BvI7hDX6URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:821 2012/03/12 16:01 | #[ 編集 ]

バ、バニラくんったら、ラッコさんは計算だったのかぁ~!?(爆笑)
しかしながら本当にバニラくんは昔からのきぬたねこさんファミリーの
一員の様で溶け込むのが早くて嬉しい限りですねっ。
いちごちゃんとバニラくんの図、思わずPC前で大爆笑してしまい
ましたよぉ!
そして極めつけの、いちごちゃんのゴロ寝は最高!です♪

No:822 2012/03/12 16:05 | みきりん #Vszz172MURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
