

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

命名

キンクマくんの名前、決めました!
『チャイ』くんです。

よろしくね。

とっても元気にケージ内を探検してます。
ショコラが使っていた木製巣箱を仮設置してみたのですが
力が強いからめっちゃ移動してる&付属の階段が外されてるー

食事も少しずつとってくれてます。
豆腐とキャベツが気に入ったみたい。
ひまたねはスルーされてます。もちろんペレットも。



うちで迎える子って、なんでニッパイのデカペレ食べてくれないんだろ。
よそのブログとかサイト見てると、結構食いつきいいって書いてるのにー。
今日は緊張してるだけかな?
デカイままだと食べづらいかと一粒は砕いてみたので
朝にはなくなってるといいなぁ。


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


ショコラちゃん体重メモ:昼59g、夜57g

今日はケージ内を大掃除したので、結構ストレス溜まってるんだろうな。

可愛い新入りくんとショコラママにポチッとお願いします!


2011/10/17 02:26 | ハムスターTrackback(0)  Top

 | Blog Top | 
