

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

妊婦ちゃん

どうやらご懐妊確定のようです。

★発情予定日に二度バニラくんとお見合いさせましたが、れもんが拒否鳴き&ロードシスなし。
★10日経過したところで+4g、腰回りがむっちりしてきた。

おデブちゃんとは違うふっくら感が出てきました。

すごく大きく見える。笑



いっぱい食べなきゃね!






ふっくら



「きゃー!!なにするのよう!!!」ジタバタ



上から見ても妊婦はむっぽい?




現在のれもんケージ。

出産までにハウスのドア取り外し、回し車&滑り台撤去の予定です。

ところで!
ホイール新調しましたー!
サイレントホイールの新サイズが出たのですよー。
15センチという、ジャンガリアンにはちょうどよいサイズ。
今までなかったのが不思議です。


さー、来週末にはベビはむに会えるかしら?
乳母はがんばりますよー!!!


れもたんに、ご懐妊おめでとうポチをお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/03/15 01:37 | ハムスターComment(4)Trackback(0)  Top

コメント:

v-315うひょぉ~!おめでたい~~v-314
今度は、れもんママの育児日誌が始まるんですね~?
楽しみ~~v-398

No:825 2012/03/15 02:33 | mare #-URL編集 ]

ひゃ~☆
うらやましい☆
楽しみですね♪

ベビchan、楽しみにしています(*^^*)

No:826 2012/03/15 08:48 | 美桜 #-URL編集 ]

おめでとーございます~~~^^
なんですと!?サイレンとホイール15センチ・・・
( ..)φメモメモ

No:827 2012/03/15 10:35 | リラ #-URL編集 ]

わー(・∀・)
れもんちゃんオメデトウ御座います~♪
可愛いべビハムちゃん生まれるのが
楽しみですねー(ノ∀`)

No:828 2012/03/15 22:24 | けー #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
