

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

まさかの!

昨日、ご懐妊♪なんて記事を書きましたが・・・・











スカでした。・゜・(ノД`)・゜・。


今日になって、れもたんの体重測ると-2g!


もーしーかーしーてー

と、れもんとバニラくんをご対面させると、ラブラブ始めちゃいました

想像妊娠か何かだったんでしょうか。
バニラくんが若すぎて妊娠成立しなかったのかな?


とりあえず今のところ、二度ぐったり確認したので
今度こそうまく行って欲しいな。

コメントやポチくれた皆様、期待させちゃってごめんなさい!
今度こそ、今度こそ!












この記事を書いている最中にもぐったりキタのですが
バニラくん、ぐったりのとき繋がったままなのです。
なんだろう、がっつり抱きついたまま注入しながらぐったり??
(何書いてるんだ、って感じですが。笑)

それが二階でごはんのロフト部分でぐったりしちゃったもんで
繋がったまま転がり落ち、れもんだけ逃げて、バニラくんこんな状態に・・・・


「むぎゅうう・・・・」


ごめん、笑ってしまった!w

その後、起き上がっておまたペロペロしてました。


さて、もうしばらく見守っていようと思います。


今度こそベビーに会えますように!
応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/03/16 01:18 | ハムスターComment(11)Trackback(0)  Top

コメント:

こんばんわ

ありゃまー…
陰ながら応援してたのですが…
今回は残念でしたねぇ。
なかなか難しいもんなんでしょうか?
でも相変わらずラブラブですね♪
バニラkunの落ちた後の姿があまりにも可笑しくてつい吹いてしまいましたw
ジャンガリアンはゴールデンには無い姿を見せてくれるので、とても新鮮です。
今度こそご懐妊成立します様にお祈りしてまぁ~す(^.^)

No:829 2012/03/16 01:37 | ♡tooko♡ #-URL編集 ]

あははv-411v-356れもん君ごめん、おばたんも笑ってしまったv-355

まだ時間はタップリあるし~、次に期待v-343ですね!

No:830 2012/03/16 05:22 | mare #-URL編集 ]

まちがぃたッ!v-356
バニラ君だv-356
度々ごめん~

No:831 2012/03/16 05:23 | mare #-URL編集 ]

バニラくんの最後の画像・・・携帯待ちうけにしたいぐらいかわいぃ~~~~www
きっと月末パパになるのだ~♪

No:832 2012/03/16 10:55 | リラ #-URL編集 ]

バニラくん!

こんにちは~!

バニラくん、最高! ちょ~かわいい!
私も笑ってしまいました(^_^)v
とても癒されました。

バニラくんはまたれもんちゃんとらぶらぶ出来て嬉しいね。 今度はパパになれるといいね\(^o^)/

No:833 2012/03/16 14:32 | はぁーしゃん #-URL編集 ]

バニラくん・・・・うひゃひゃひゃ~~!!!
ごめんね、落っこちちゃったのに、あまりの可愛さに
笑ってしまいました~~~(ノ∀`*)タハー
グッタリきたあと、しばらく♂は動けなくなります
よねぇ( ̄m ̄)♪
ハムスケの時は、あまりにグッタリしているので
動物病院に電話をかけそうになりましたw

今度こそ♪
期待に胸が含みます♪(めざせBカップ)

No:834 2012/03/16 18:28 | サマンサ #BvI7hDX6URL編集 ]

あははっ!
バニラくんの可愛い画像にPC前で大笑いしてますぅw

いつもラブラブなご両人、頑張っておられますねっ。

次こそ! なんて期待してたらバニラくんとれもんたん
荷が重くなっちゃいそうなので影ながら応援してます
よ♪

No:835 2012/03/17 21:09 | みきりん #Vszz172MURL編集 ]

こんにちは

久しぶりに覗いてみたら・・
ガッツリじゃないですか (*´д`)

ジュニアが生まれるの楽しみですね~

No:836 2012/03/18 16:17 | kni #-URL編集 ]

♡tooko♡さん

なかなか思うようにはいかないものですね。
まだリスタートから日が経ってないので、悶々としております。
今回はうまくいって欲しいのですが(´ε`;)

バニラ君、転落したうえにお嫁さんに逃げられ
すっぽりはまったままぐったりしてたもんで
可笑しくて何枚も写真撮ってしまいました。笑

たしかにこういうのはゴールデンにはないですよね。

No:845 2012/03/23 03:54 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

mareさん

大丈夫ですよー。

バニラ君、健気で可愛くて大好きです。
こんな可愛いバニラ君と、面白娘のれもんのベビー、早く会いたいなぁ(^ω^)

No:846 2012/03/23 03:56 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

リラさん

まさかの展開に、笑いながら何枚も写真撮ってしまいました。w
可愛いふたりの子に早く会いたいものです(*´∀`*)

No:847 2012/03/23 03:59 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
