

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

がりがり

先週末、長男の卒園式がありまして
ついに春休みに突入してしまいました

そんなわけで、ブログの更新ペースもゆるゆるになりそうです。
コメントの返信も相変わらず遅れておりすみません



さて、うちのガリガリ姫。

ガリガリって痩せすぎのガリガリじゃないですよ。
たしかに痩せすぎだけど。笑


ガリガリってのは・・・・





「ガリガリガリガリ・・・・」



「ここをとっぱしたら、おおじしゃまにあえるきがするんでち!!」
足ぴーんと伸ばして囓っております。
時には懸垂しながら囓ったり。



いちごさんよ、やめませんか?
っていうか、いちごの王子様はここにはいないですし。
「・・・・ガリガリガリガリ



いや、囓ってる姿も可愛いけどね。
ケージ壊されたら、おかあしゃん泣いちゃう




・・・・ということで

ミニデュナから水槽へ逆戻りー。




「いちごちゃん、ガリガリしたらアカンよ!」
チャイくん、あんたもな!!



ガリガリに悩まされる飼い主に応援ポチッとお願いします!
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/03/19 19:51 | ハムスターComment(8)Trackback(0)  Top

コメント:

にょ~んって伸びながらガジガジしてる!
このプラスチックが気になるのかな~。

背伸びしてるあんよがかわいいです~(●^o^●)

きっと王子様に出会えるよ☆

No:837 2012/03/20 16:48 | ちっくる #-URL編集 ]

背伸びして必死な姿かわいいですね。
とはいえ、プラスチックをガリガリする音には耐えられませんよねぇv-356
いつか、王子様に会えるといいね♪
チャイくんの真ん丸おめめもかわいい☆

No:838 2012/03/20 23:09 | ♡tooko♡ #-URL編集 ]

うちのムスメもガジガジしちゃいます。
構って欲しくなると、ガジガジ…。
おかげで、ミニデュナの前面プラが少し削れて(^^;

チャイくんもガジガジするのかな~?
チャイくん、力ありそうだなぁ。。。

No:839 2012/03/21 09:00 | 美桜 #-URL編集 ]

卒園、おめでとうございま~す♪
入学準備とかで忙しいのでは?私は名前付けに
てこづりました・・・・・というのも、ひらがなで五文字を
おはじきやら鉛筆やら・・・・・涙目でつけましたw

いちごちゃん、ガジガジからの~お引越しになっちゃい
ましたね( ̄m ̄)♪
うちはハムポットでガジガジからの~お引越しでした。
チャイくんもガジガジするの?・・・・パワーありそうw

No:840 2012/03/21 22:03 | サマンサン #BvI7hDX6URL編集 ]

ちっくるさん

昼間でも、ガジガジガジガジ音がして
ケージを見ると、いちごが留め具にぶら下がってました。笑

ちびっこなので、みょーんっと伸びないと届かないんですよね。

No:841 2012/03/23 03:30 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

♡tooko♡ さん

昼間でもずーっと齧ってるので、音もそうだし、プラを飲み込まないか心配になるんですよねー。
なにか美味しい匂いでもついてたんでしょうか???

キンクマちゃんってお人形さんみたいでかわいいですよねー。
…なーんて噂をしてたら、お散歩中のチャイ君が膝に乗ってきてくれました(*´▽`*)

No:842 2012/03/23 03:39 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

美桜さん

ひなちゃんもガジガジ娘ですか???
いちごも最初は前面ガジガジだったのですが、いつのまにか側面の留め具ガジガジに変わっていました(;´Д`)

チャイ君はさすがゴルハムだけあって、ものすごいパワーですよ。
金属のレールが削れてきてしまいました(;゚Д゚)!

No:843 2012/03/23 03:42 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

サマンサンさん。笑

サマンサさん、面白すぎです。笑

ついに卒園してしまいました。ありがとうございます!
ほんとはPCに向かってる場合ではなく、お名前つけをしないといけないのですが(;´Д`)
とりあえずお名前シールは買ってあるのですが、なかなかはかどりませんー!!
五文字は苗字ですか?珍しいお名前も苦労しますよねー。

いちごたん、広いおうちからお引越しであります。
スーパー特大か、サマンサさんが紹介されてたヘヴンさんのプラケにしてあげたいところですが
水槽で収まりが良かったので、これでよいかな、と。

チャイ君はパワフルすぎで、ケージの金属レールが削れております。
おそるべし、ゴルハム!

No:844 2012/03/23 03:50 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
