

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

散歩のあとは

最近、子供を寝かしつけるとともに私まで寝てしまい
チャイくんに散歩させてやれなかったので
今日は長めに散歩に出してやりました。

チャイくんは別荘は作ってないのですが
リビングに二箇所オヤツスポットがあるようで
ときどきガジガジオヤツをかじる音が聞こえて来ましたよ♪

途中、パソコンに向かっていた私の膝に乗ってきてくれたりして嬉しかった(=^x^=)



そんなチャイくん、久々のお散歩に疲れたのか
珍しくホイールの上でオヤスミ中

大きなおはぎだなぁ!



目が開きかけましたが、そのまま再び眠ってしまいました。


おやすみ、チャイくん♪


チャイくんに、お散歩お疲れさまのポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/03/23 04:29 | ハムスターComment(8)Trackback(0)  Top

コメント:

膝に乗ってくれる( Д) ゜゜ 
そんな羨ましいことが起きるのですか( Д) ゜゜ 
いいなぁー♪いいなぁ♪でぽちっと( Д) ゜゜ 

No:848 2012/03/23 15:52 | むーさん #-URL編集 ]

大きなおはぎだ~~~( ̄m ̄)♪
遊びつかれて寝ちゃうなんて、人間のおこちゃまと
一緒ですね♪かわいい~~~。

長期のお休みにお子が入ると、時間がなかなか
とれなくなりますよねぇ(;´∀`)
家は散らかるしで、ついつい母さんは怒っております。
シワが増える~~~笑

No:849 2012/03/23 19:08 | サマンサ #BvI7hDX6URL編集 ]

かーわーいーいー(^◇^)

こんな寝相ってアリですか?
かわいすぎです!!
胸はキュンキュン言ってますよv-10

No:850 2012/03/23 22:00 | ちっくる #-URL編集 ]

ひゃー!!
可愛いなぁ☆
チャイくんに萌え萌えです!!!

まあるくなってすやすや…
チャイくん、どんな素敵な夢を見てるのかな^^

No:851 2012/03/24 16:42 | momi #T9V6soPIURL編集 ]

むーさん

ここまでくるのに、かなり時間かかりましたよー。
なので、飼い出して1ヶ月以内に懐いてくれてる方がうやらましかったり。
(ゴルはジャンより懐くときいてたので(;^ω^))

むーさんちのライ君ものんびりやさんで恥ずかしがり屋さんで
うちのチャイ君に似てるかな?
きっと仲良くなれますよー。

No:866 2012/03/26 01:06 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

サマンサさん

美味しそうなおはぎでしょう。笑

今日でなんとか算数セット&画材の名前付けは終わりましたー。
で、やっとミシンを買って月末に入荷するので
縫い物は超ギリギリになりそうです。(~ω~;)))
春休みって保育所の末っ子も含めて三人とも休みになるので恐ろしいですわ。。。

母業はおつかれですが、やっぱりハムちゃんみてると癒されます~。
よその繁殖日記見ては、ロボちゃんいいなぁ~。クリサファちゃん綺麗だなぁ~。ってニヤニヤしております。
うちもがんばってもらわないと!


No:867 2012/03/26 01:11 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

ちっくるさん

チャイ君が寝姿を見せるなんてあまりないので
ホイールで寝てるのを見つけてびっくりしました。

遊び疲れたんでしょうねー。
めちゃめちゃ癒されます(*´∀`*)

No:868 2012/03/26 01:12 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

momiさん

ジャンも可愛いのですが、大きな子がちっちゃーくなって寝てる姿もかなり萌えます!

今日は寝ながら、かくして置いたペレットを頬袋にしまおうとしてたり。
食いしん坊は起きていようが寝ていようが変わらないようですね。笑

No:869 2012/03/26 01:15 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
