

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

らぶらぶ

交配から10日経過しました。
れもん、今朝の体重57g。
交配後はペレットと乾燥野菜を増やし
チーズや煮干しなどタンパク質の多いオヤツもあげているため
妊娠なのか太ったのかわかりません
腰のあたりがふっくらして、くびれがなくなった気もするけど
それで前回スカだったし
期待しすぎず、のんびり待つとします。


ちなみに、一昨日れもんが出産する夢を見たのですが
ママに負けず劣らずの多産っぷり!
れもんを抱き上げようとすると、真っ赤な子ハムがじゃらじゃらついてくる夢でした。
正夢になるといいなぁ


そんなれもんちゃん、時々バニラくんと会わせますが
特に大きな喧嘩もなく。
もしかして、妊娠してないから??




らぶらぶ

って、ここどこだと思いますか?



正解は・・・・




私のポケットの中でしたー!



二匹仲良く入ってくれました。



「ハハ、ぬっくぬくー



寝てるわけではないのですが、目を閉じてモゾモゾしてました。



れもん「なにみてんのよー!」




むふふ。かわいい。
カンガルーになった気分でした。


ラブラブな二匹にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/03/25 17:12 | ハムスターComment(21)Trackback(0)  Top

コメント:

え~~!!超可愛いんですが~~!!
1・2枚目なんてカードになってもイイ感じv-352
モコモコの中ってのもですが、それがポッケの中なんて可愛さ炸裂ですね!
れもんちんとバニラ君は相性がいいんですね~。
とっても微笑ましくて、ホッコリしちゃいましたv-398

No:853 2012/03/25 18:34 | mare #-URL編集 ]

かわいいなぁ~♪
めちゃめちゃほっこりしました(*^_^*)
ポッケの中でこんなことしてくれるなんて、
うらやましぃなぁ~!!

お子ちゃまできてるといいですねぇ♪

No:854 2012/03/25 20:45 | ちっくる #-URL編集 ]

!!!!!!!!!!!!!!!!(゜o゜)ヤバい・・・・可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

No:855 2012/03/25 20:45 | リラ #-URL編集 ]

こんばんは~!

文句なしにかわいい~! (*^_^*)
らぶらぶでいいな~❤

れもんちゃん、頑張ってね!

No:856 2012/03/25 21:24 | はぁーしゃん #-URL編集 ]

2匹ちゃん本当にラブラブですね♪
本当に本当に可愛すぎます(/ω\)

ポケットにハムって夢です~☆

子ハムちゃん楽しみですね(///∇//)

No:857 2012/03/25 21:50 | けー #-URL編集 ]

カンガルー状態うらやましいデス(*´ω`*)

それにしても仲良しですね〜♪
今度こそベビちゃん誕生して欲しいですね!

No:858 2012/03/25 22:08 | macaco #-URL編集 ]

mareさん

まぁ!ありがとうございます(*´∀`*)

最初はチャイ君を入れてたんですけどね
バニラ君とれもたん2匹一緒に入れても可愛く収まってくれたので
写真撮ってみました♪

プリンパパだったら、きっと女の子見かけただけでガツガツ迫ってそうなので
バニラ君はどっちかと言えば草食系なのかしら??
れもんと姉妹のいちごはスーパーツンデレで
発情日以外に男の子に会うなんてとんでもない!という感じなので
ハム同士にも相性があるもんだなぁって感心しちゃいます。

No:859 2012/03/26 00:53 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

ちっくるさん

ありがとうございます(´∀`*)

ポッケの中がもこもこすぎて、足が引っかかると危ないので
あまり長い時間は入れておけないんですけどね
入ってる姿はなんともかわゆいですよぉ~。

このラブラブな様子も出産までの期間限定ですが
こんな可愛いふたりのベビハムに早く会いたい気持ちもあり、もんもんとする飼い主です。笑

No:860 2012/03/26 00:56 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

リラさん

やばいですよー!
生で見るともっとやばいですよー。

ちなみにポッケIN一号はチャイくんなので、リラさんもチャイ君や杏くんでいかがですか?笑

No:861 2012/03/26 00:58 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

はぁーしゃんさん

こんばんは!
ありがとうございます~。
めちゃめちゃ可愛い二匹ですよ!

はやくこの子達のベビたんに会いたいです(´∀`*)

No:862 2012/03/26 00:59 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

けーさん

こんなにくっついて威嚇なしなので、相性いいんだなぁって思います(*´∀`*)
これも出産までの期間限定でしょうけどね。

いつまでもこの姿を見ていたいような、はやくベビに会いたいような
複雑な心境です(´ε`;)

No:863 2012/03/26 01:01 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

macacoさん

ポッケIN1号はチャイくんなんですよー。
なので、ぜひりんちゃんやもんちゃんでやってみてください。
可愛くて萌え死にしますよ。笑

今度こそベビに会えるように祈っているのですが
期待が大きすぎるとスカだった時がショックなので
まったり待ちます…とか言いながら、毎日もんもんとしてます。笑

No:864 2012/03/26 01:03 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

めっちゃかわいいッスね!
毛並みがヤバい。

No:870 2012/03/26 04:12 | つよぽん #-URL[ 編集 ]

いいなぁーぽっけに入ってもらえてあんなかわいい姿見せられたら気絶しそう(*^-^*)ww
2匹の幸せそうな顔がたまりませんね(*^m^*)

No:871 2012/03/26 11:44 | むーさん #-URL編集 ]

わぁー♪
ラブラブで可愛いなぁ☆

うちは、諦めました(泣)
レモンちゃんベビー楽しみにしています(^o^)

No:872 2012/03/26 12:12 | 美桜 #-URL[ 編集 ]

こんばんは。
これは。。。うらやましい光景ですなー。
ふたりともラブラブですね。
赤ちゃんの便り待ってます♥

No:873 2012/03/26 19:28 | きなこ♀&おもち♂ #-URL編集 ]

ポケットモンスターならぬ、ポケットハムスター
ですねぇ(*´ω`*)
なんだか2匹並んでる姿、すっごい癒されます♪
眠くなってきました~~・・・・(´ぅω・`)ネムタス
正夢になるといいですね~~~♪

No:874 2012/03/26 22:39 | サマンサ #BvI7hDX6URL編集 ]

こんにちは。
れもんちゃんとバニラくんラブラブですね♡
かわいいです(*ノωノ)

高校に合格したので私もハムスターを飼い始めました♪
でも、全然慣れてくれなくて・・・
どうしたらいいでしょうか?

No:875 2012/03/27 16:21 | ゆずれもん* #-URL[ 編集 ]

つよぽんさん

やばいですよー。かわいいですよー。
そんな二匹の子ハムちゃんに、もうすぐ会えます(*´∀`*)

No:915 2012/03/31 06:55 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

むーさん

可愛くてキュンキュンしますよ(´∀`*)
チャイ君もぽっけに入ってくれるので、ライ君もどうですか?笑

No:916 2012/03/31 06:57 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

美桜さん

妊娠後もこんなに仲良くいられるんだなぁと驚いています。

淳ちゃんとひなちゃん、諦めちゃうんですね。
ベビハム楽しみだったので残念ですが、相性もありますし二匹だけを可愛がるのもありですよね。

No:917 2012/03/31 07:00 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
