スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

はむはむ

「 最近、ぼくのお嫁ちゃん(ショコラ)と新入り(チャイ)ばっかりかまって
ぼくのことはほったらかし…。」


そ、そんなことないよ。汗
ささ、美味しいチーズをどうぞっ!

「たまにはぼくとも遊んでね♡」




涼しくなってから、プリンは巣箱にひきこもってばかりでしたが
昨日は久々にプリンが手に乗ってきてくれました。
かわいよ~!

イチゴミルクスナックをあげるとラッコ姿で食べてくれました。
久々ラッコで嬉しさのあまり写真撮り忘れた。笑

ついこの間までベビーだったプリンくんももうすぐお父さん!
プリンくん、ショコラちゃんを応援してあげてね。


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2011/10/20 01:07 | ハムスターTrackback(0)  Top

 | Blog Top | 
