

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

その後

バニラくんも水槽に引っ越しました。

全員透明化!



こそっと顔出すハムさん。



プリンパパ、狭いとこで仰向け寝がブーム。






で!!!!


その後どーなのよ、れもんさん!


「んー?」
もぐもぐもぐもぐ・・・・。

でっかいよー。体重58g!
ごはんかき込んで、大急ぎで巣箱に運んでます。

体重も順調に増えてるし、おっぱいは目立つし(元からな気もするが
妊娠してるの?してないの?
むむむー!!!


とかいって抱き上げたら



出血しとるーーー!!!



アワワ (。Д°;三;゚Д°) アワワ


えーっと、妊娠してるの!?
無事なの!?
生まれるの!?
なんなの!?!?!?!?

予定日は4月3日頃と思ってたんだけど、まだ生まれないよね?

でも大掃除の予定早めた方がいいのかな。

うわーん!どうしよう!
混乱しております(>_<)


飼い主落ち着け!れもたんがんばれ!と、ポチお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/03/27 23:24 | ハムスターComment(6)Trackback(0)  Top

コメント:

あわわわ、出血ですか!?
それはもう、安静にしておくしかないような・・・(・_・;)
人間も妊娠中は出血しやすいですし、
新たな出血もなく 落ち着いてくれることを祈ってます。

私までどきどきしてきましたー。
うちの子がお産したときの まっかに染まったお腹
思い出しちゃった~(>_<)
れもんちゃん、がんばれ!遠くから応援してます!


No:876 2012/03/28 00:33 | ひろみか #-URL編集 ]

心配ないですよ(^_-)
恐らく 妊娠中の子宮からのおしるしと思います(^o^)

No:877 2012/03/28 01:20 | ゆみはむ #-URL[ 編集 ]

れもんたん!頑張れーーーー^^

No:878 2012/03/28 01:35 | リラ #-URL編集 ]

ひろみかさん

ご心配ありがとうございます!
出血といっても、穴からにじむ程度だったので
とりあえず様子をみています。

繁殖は二度目とはいえ、ショコラは出産するまで超噛みハムさんだったので
お腹チェックとかはできなかったんですよね。
なので、飼い主も初産のつもりであたふたしております。笑

ゆきちゃんはお産大変だったんですね…。
どの動物にせよ、お産って命がけですよね。
れもんには、安産でショコラママのように優しいママになってもらいたいです(>_<)

No:881 2012/03/28 08:58 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

ゆみはむさん

ありがとうございます!
出血も少しだけだったので、無事妊娠したと信じて
楽しみに待つとします(=^x^=)

No:882 2012/03/28 09:00 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

応援ありがとうございます!
我が子のお産のように、落ち着かない飼い主であります(>_<)

No:883 2012/03/28 09:01 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
