

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

大掃除

出血のこと調べたら、「流産」というキーワードが出てきて動揺ヾ(0д0∥)ノな飼い主です。

でも、検索結果の大多数が
「出産前にはよくあること」とあって安心…かな。
胎盤の不要な部分が剥がれて出血することがあるらしいです。


とりあえずれもたんに安静にしてもらいたいので
(ハムスターに安静にって無理な話ですが。笑)
回し車撤去!食卓も撤去!
ついでに大掃除決行しちゃいました。



さっぱり~
「・・・・遊ぶものがなにもないんですけど」
ごめんね、でも心配なんだよぅ



正面から。
mareさんからいただいた巣箱、ドアを外しましたがいい感じです

食卓も下に潜り込んでお昼寝したり、気に入ってたんですけどねー。
飛び降りたりが怖いのと、ベビーが小さいうちは平地でお食事の方がよさそうなので一時的に撤去しました。
また子ハムが大きくなったら復活させます。
たのしみ



「いっぱい食べなきゃ~
でも太り過ぎは難産の元だから、ほどほどにね~



れもたんに応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/03/28 00:45 | ハムスターComment(12)Trackback(0)  Top

コメント:

ハムちゃんの妊娠期間は2週間なんですね(^o^)
無事に生まれてくるといいね。季節も丁度いいかんじ(^_-)
私まで ドキドキです(^-^)v

No:879 2012/03/28 01:35 | ゆみはむ #-URL[ 編集 ]

れもんちゃんついにですね(・∀・)
無事生まれるよう祈ってますー!
春生まれですね何か可愛いー♪
ベビちゃん楽しみですね(/ω\)

No:880 2012/03/28 06:02 | けー #-URL編集 ]

こんにちは!

無事に生まれることを祈ってます♪(*ノωノ)

No:884 2012/03/28 15:04 | ゆずれもん* #-URL[ 編集 ]

れもんちゃ~ん!

こんばんは~!

れもんちゃん、みんな無事で安産をお祈りしています。 もうちょっとだね。
がんばれ~\(^o^)/

No:885 2012/03/28 23:03 | はぁーしゃん #-URL編集 ]

無事に生まれますように。
れもんちゃん頑張って~。
親戚のおばちゃん気分で、ブログ拝見させていただいてます。
うちの子達もそろそろお見合いしたいのですが、初めての妊娠出産にドキドキしています。

No:886 2012/03/28 23:04 | おかっち #-URL[ 編集 ]

れもたん、きっと大丈夫ですよ~(●^o^●)
元気でかわいい子が誕生してくれるはず!

がんばれ、れもたーーーーん!!!

No:887 2012/03/29 10:21 | ちっくる #-URL編集 ]

ゆみはむさん

1回スカがありましたが、お陰様で季節的に申し分ないかも!
もうお腹パンパンでいつ生まれてもおかしくないんですが
あと2、3日お腹で育ってもらわないといけません。
たくさん生まれそうです(*´∀`*)

No:905 2012/03/31 06:32 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

けーさん

暖かくなって、育児しやすい気候でちょうど良かったです(*´∀`*)
あと2、3日で出てくるかと思うと不思議なものですが
優しいママの地を受け継いだれもんなので、きっとしっかり子育てしてくれると信じてます!
どうぞ温かく見守ってやってくださいね。

No:906 2012/03/31 06:34 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

ゆずれもん*さん

ありがとうございます。
いよいよという実感がわいてきました。
どうぞ温かく見守ってやってくださいね。

No:907 2012/03/31 06:35 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

はぁーしゃんさん

お腹が本当にぱんぱんになってきて
いよいよという実感がわいてきました!
あと2、3日でベビーに会えると思うと、ワクワクハラハラ不思議な気分です(^ω^)
どうぞ温かく見守ってやってくださいね。

No:908 2012/03/31 06:37 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

おかっちさん

ありがとうございます♪
ユキくんとモカちゃんもそろそろですねー。
うちの子ももちろん気になりますが
よそのハムちゃん、ベビハムちゃんも気になりますよねー。
無事カップリング成功することお祈りしてます(*´∀`*)

No:909 2012/03/31 06:41 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

ちっくるさん

毛並みも良く、可愛い2匹の子なので
きっとベビーたちも可愛いだろうなぁとワクワクしております(*´∀`*)
どうぞ温かく見守ってやってくださいね。

No:910 2012/03/31 06:42 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
