

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

交配から13日経過


すごいボリューム感です。
ごはん前の測定で59g。


抱っこしたとき、下腹が手のひらに当たる感じがします。
なんていうか、張ってる感じ???
これはご懐妊で間違いないでしょうか???

ちなみに昨夜の出血ですが、穴の中が赤黒くなってました。
新たな出血はなさそうなので、一安心。



ホイール撤去したので退屈なのか、てしてししまくり。
給水器に登ろうとするのでヒヤヒヤしてます。
しかも給水器すぐ詰まるし。

これを機に、サマンサさんオススメのスタンド式給水器を買ってみようかなぁと思ってます。
今から注文すれば、週末には届くかしら?



巣箱の前にケアペーパーてんこ盛りにしといたのに
巣作りには取り掛からず、ただ散らかしただけでした。
「だってまだ時間あるしー」
そんなこといって、直前に慌てる派かね??



**********

今日はれもんの子ハム時代の写真を見返してました。

やっぱり一番おもしろかったのは・・・・


ショコラママの上で寝ながら食べ。w

すごいなー!
れもんの血を受け継いだ、新たな面白ベビーが生まれるといいなぁ(=^x^=)


妊婦ちゃんなれもんに、巣作りがんばって!のポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/03/28 23:47 | ハムスターComment(8)Trackback(0)  Top

コメント:

2匹並んで寝てる姿を家で見れるなんて羨ましいです(*^m^*)
無事元気な子が生まれてくるといいですね(*^-^*)
そして、怪我なく今日も1日が過ごせますように♪

No:888 2012/03/29 11:48 | むーさん #-URL編集 ]

ちょこもそんな感じでしたよ~♪
おなかが手のひらに当たったのを覚えてます。
その日の夜に生まれてびっくりでした。

No:889 2012/03/29 17:45 | ふらふら #-URL編集 ]

れもたん・・・・ずっしり姿が可愛いですね♪
うねりん、れもたんのような、おっとりのオモシロい
子たちが多いような気がする~ぅと、サマンサは
にんまりしております( ̄m ̄)♪
楽しみですね♪
給水器、オソロになりますね~~(*´ω`*)

No:890 2012/03/29 23:14 | サマンサ #BvI7hDX6URL編集 ]

もっちぃーも、手のひらで下腹が当たる!
もしや!ご懐妊!?v-405
↑違ッ。

今、もっちぃー8g落ちて62gなんですが、
やはり妊婦の59gは、ただの肥満と全然丸さが違いますね~。

No:891 2012/03/30 02:58 | mare #-URL編集 ]

むーさん

親子一緒の時期もあったんですよねー。
今となっては昔の話ですが(´ε`;)

れもんもショコラのように優しいママになって欲しいなぁって思います。

No:911 2012/03/31 06:44 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

ふらふらさん

ちょこちゃんもそんな感じだったんですねー。
ショコラはまず手を見たらタックルしに来るタイプだったので
このずっしり感ははじめてなので、感動してます(*´∀`*)
どこまで増えるか不安もありますが、どうぞ温かく見守ってやってくださいね。

No:912 2012/03/31 06:46 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

サマンサさん

昨日まではくびれもあったのですが、さすがにおなかパンパンになってきましたよ。
まさにきなこのおはぎに顔がくっついてる状態です。

れもんママの教育はどんなでしょうね。笑

給水器、到着予定日は明日らしいので
出産に間に合うかドキドキハラハラです(◎-◎;)!!

No:913 2012/03/31 06:49 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

mareさん

もっちぃーくん、ご懐妊!笑

コメントの返信を延ばし延ばしにしてる間に
れもたんも74gになってしましました!
もっちぃーくん超えでしょうか?

でももっちぃーくんも痩せてきたんですねー。
8g違うとひとまわり小さくなったような感じですよね。

No:914 2012/03/31 06:54 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
