スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

記録に挑戦中?


交配が15日~16日にかけてだったので
明日あたり生まれる予定です。



このボリューム!
体重は84gになりました(餌込み)。

頬袋にはそんなに詰まってなかったのですが、おしっこの量がすごいので
胎児だけでなく羊水も多いんでしょうかね。
水を飲む量も半端ないです。

にしても84gは、さすがにしんどそう。
このペースでは、明日には90gいってしまうではないですか( ̄◇ ̄;)

10匹入ってたとして、2g×10=20g
あと20gどこから来た???

うーん。
プディングだから、出産に必要な栄養だけじゃなく
余分な脂肪も蓄えちゃうのかな??


まるんまるん。



まさに洋梨。



ブレブレですけど、巣作りがんばってます。
巣箱の中に床材巣材引き込み始めたので
巣箱で産んでくれるのかな?

入口も広いし、ほんとにこの巣箱重宝してますよー!


そろそろ本気で産む準備に入った?れもたんにポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/04/01 08:41 | ハムスターComment(7)Trackback(0)  Top

コメント:

すっごいスッゴイ!!v-405
1日2日でこの増量っぷり!
いやぁ~~、改めてハムちゃんの妊娠て神秘v-353

ライブカメラで見ていたいわぁ~~
すっごい待ち遠しい!

No:924 2012/04/01 10:31 | mare #-URL編集 ]

そろそろかな~?と思ってのぞきにきたら
なんと!84gですか~っ。
ほんと、あと20gどこからきた?ですね(笑)
すごいなぁ。ますます楽しみです♪

No:925 2012/04/01 12:10 | ひろみか #-URL編集 ]

FC2の訪問者記録から・・・

妊娠ハムちゃんはじめてみました((´∀`*))カワイイ
無事に元気な赤ちゃんたちが生まれるよう祈ってます!!

No:926 2012/04/01 15:37 | 彩 #-URL編集 ]

祈ります!

れもんちゃん、動くの大変じゃない?
もうすぐなのですね!

とっても楽しみです。

母子ともに無事を祈っています(^^ゞ

れもんちゃ~ん、がんばってね\(~o~)/

No:927 2012/04/01 20:47 | はぁーしゃん #-URL編集 ]

お腹大きくて大変そう。
れもん安産してね!
楽しみですね♪

No:928 2012/04/01 22:30 | おかっち #-URL編集 ]

(  Д ) ゚ ゚
もしやの10匹超えでは!?
どこまで大きくなるのかな?おなか~~!!
でもでも、すっごい楽しみですね♪
れもやん・・・れもたん(打ち間違えましたw)、
安産祈願しているからね~~♪

No:929 2012/04/01 23:42 | サマンサん #BvI7hDX6URL編集 ]

こんばんはー。
すっごいお腹の急成長ですねー。

安産祈願しております。
れもんちゃんがんばってね!

No:930 2012/04/01 23:48 | Gunda #GCA3nAmEURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。