

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

分娩室へ

れもんがさっきまで巣箱の外でだらーっと寝てたのですが
気づけばいなくなってる・・・・。
そして、れもんがいたところに血の跡が!


少し離れたところにも血痕がありました。

巣箱からガサガサ音がするので
出産に入ったのかと思われます。

気になった気になって、昨夜くらいからケースを何度も見てしまってましたが
いくら慣れてる子とはいえ、出産は遠くから静かに見守っていようと思います。

母子ともに無事に出産を終えられますように。


・・・・とか書いてたら、れもんが巣箱から出てきました。
出血は続いてるようです。

一瞬、ほんとちらっと赤黒の塊が見えたのですが、あれはベビーかしら。
その塊を巣箱の中のほうへ引き込むようにして
れもんも再び巣箱へ帰っていきました。
うーん、ドキドキです。



何か変化があればまた追記していきます。
コメントたくさんいただいてるのに返せずにいますが
もうしばらくお待ちくださいね。


れもたんに応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/04/02 19:59 | ハムスターComment(4)Trackback(0)  Top

コメント:

頑張れ~!

れもんちゃん!
あー・・・ この瞬間もれもんちゃんは頑張っているのでしょうね。

きぬたねこさん、ドキドキで心配ですね。
なんだか私までジッとしてられなくなります。

ちょっと、ベランダへ出て空に向かって祈ってきます(^^ゞ

No:938 2012/04/02 20:39 | はぁーしゃん #-URL編集 ]

いよいよか~~~!!!!
来るぞ来るぞっ!

コメレスなんて後回しで良いさ~~~!

なんだか、関係ないのに親戚のおばさん気分だわっ(笑)
(都合の良い時だけ)神様仏様~!
れもんたんが、どうか無事に出産できますように!v-421
が~んばれっ!が~んばれぇ!

No:939 2012/04/02 21:05 | mare #-URL編集 ]

れもんちゃん頑張れ~!
母子ともに無事を祈っています。

No:940 2012/04/02 22:58 | おかっち #-URL編集 ]

つ、ついに出産!

ドキドキですね!!

無事を祈っております。

頑張ってください!

れもんちゃーん。

No:941 2012/04/02 23:23 | つよぽん #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
