

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

れもんベビー 0日目

みなさま、お祝いコメントありがとうございました!


れもんママ、子育てがんばってますよー。
(れもんママって書くと、ママレモンを連想しちゃいますね。笑)


昨夜を生後0日目として、4月3日が1日目となるよう記録して行こうと思います。
ベビーはみんな日付けが変わる前に産まれたので、誕生日は4月2日です。



昨夜撮った動画をアップしてみました。







ベビーもめちゃくちゃ元気!




注)れもんは自家繁殖の子ででよく慣れています。
産前産後も手に乗せたり、巣箱を見ても威嚇されたりはしませんが
くれぐれも真似をなさらないでください。
ママがストレスで子供を食べたり体調を崩す恐れがあります。


れもん&ベビーに応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/04/03 11:50 | ハムスターComment(2)Trackback(0)  Top

コメント:

ぬわ!?忙しくてコメント遅れてしまいましたが、
おめでとうございます♪
生命の誕生って感じがします(≧▽≦)ノ
元気に育ちますように。

No:963 2012/04/03 14:16 | むーさん #-URL編集 ]

むーさん

お祝いコメントありがとうございます!

ベビーは減ってしまいましたが
残った子達はみんな元気に成長していますよー。
これからも応援してやってくださいねー。

No:972 2012/04/04 11:52 | きぬたねこ #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
