スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

れもんベビー1日目

さて。いきなりベビーたちが半分に減ってしまったわけですが・・・・


「どーも!おひさしぶりなの!」
パパになったバニラくん。
顔つきも大人になってきました。



「れもたんのぶんまで、がんばっておやつたべるの!」
うーん、父親はのんきだねぇ。笑


一方、ハムハムアパート最上階では・・・・

「れもたん・・・・」
チャイくん、どしたの?



「赤ちゃん産まれたって聞いたから
元気玉集めて、れもたんに送ったろう思って・・・・」
そうかそうか、ポーズ違う気もするけどw



「ハハ、気が散るから邪魔せんといてや!」
あら、ごめんなさいねー

チャイくんも、れもたん&ベビーを応援してくれてるようです(=^x^=)




で、肝心の生き残りベビーなのですが・・・・


元気です!
ママにくっついて出たのか、連れ戻され中。笑



「まだ出ちゃダメっ!」
厳しいれもんママです(=^x^=)


自力でよちよち歩く子もいましたよ。
写真や動画に収めたかったのですが
ベビーたちの下やそばにはまだ亡骸がたくさん残ってました。
どうしても、巣箱の中は写真を撮る気になれず・・・・

もちろん部分的に食べられてるのもありましたが
キレイに眠るように横たわってるのも数体・・・・

れもんー、いっそ食べてよ(o;ω;o)ウゥ・・・


11匹(動画でカウントしたらそれくらいいたと思います)の子を見たとき
ある程度脱落するだろうと、覚悟はしていました。
ショコラが産んだ子達に比べ、ほんとにみんな小さいんです。
その中にもさらに小さい子が何匹かいたので、脱落は避けられないだろうな、と。
ただ、半分以下にまでなるとは予想してませんでしたが。

その生き残りベビーたちも、夕方は鳴き声が聞こえず
全滅すら覚悟しました。

でも深夜になって元気な鳴き声が聞こえ
れもんのママっぷりも見ることができ、すこし安心・・・・かな。

明日、またケージを覗くのが怖いですが
今日亡くなった子の亡骸をとりだしてやらないといけないでしょうね。


湿っぽくなりましたが、とにかく残りのベビーたちにはがんばってもらわないと!
乳母もがんばります!


さて、れもたんがひとやすみしに出てきました。
給水スタンドと壁に挟まって寝るのが好きなようです。
たびたび出て来て、ここで休んでます。


おつかれ、れもたん!
しっかりサポートするから、一緒にがんばろうね♪


ママらしくなってきた?れもたんに応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/04/04 01:49 | ハムスターComment(2)Trackback(0)  Top

コメント:

んあっ!
チャイ君CGみたいですね!(/ω\)
元気玉めちゃくちゃ可愛いんですが!!

バニラ君も大人っぽい顔つきに
なりましたねー(ノ∀`)

れもんちゃんママ頑張ってますね!
ベビちゃん元気に育ちますように。

No:969 2012/04/04 06:11 | けー #-URL編集 ]

バニラパパ~!!すっかり大人の雰囲気になって♪
確かに、パパさんはのんきさんですね~( ̄m ̄)
チャイくん、ものっそぉぉぉぃ(ものすごい最上級)
可愛いんですけど~~!!

サマンサも 送って欲しいな 元気玉。
心の一句ですw

れもたんもきぬたねこさんも、頑張ってくださいね~♪

No:975 2012/04/04 19:18 | サマンサ #BvI7hDX6URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
