

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

れもんベビー 3日目

日付け変わってしまいましたが3日目です!


お耳がはっきりしてきましたよー!
ちっちゃーい(●´艸`)


毛色も出てきまして
ブルサファ×1
プディングパール×1
は確定なのですが、残りの3匹が微妙。

ブルサファ4匹な気もするし、パール系な気もするし。
プディングはいるのかな?いないのかな?

前回の繁殖はノーマルかプディングしか出なかったので
分かりやすかったのだけど、今回はよくわからない・・・・。

プディング系を希望される方が何名かいらっしゃったので
プディングがたくさんいたらそれはそれでよいのですけど、むむむ。
でもお尻の黒さからいって、プディングは1匹いるかいないか・・・・。


動画を載せて見るので、ブログをご覧の皆様も毛色予想してみてくださーい。






最後にれもんママ。



ママが帰ってくると、ベビー達がママの下にもぐりこんでいきます。


少しずつベビーたちもぷりぷりしてきました。
明日はどんな風に成長してるかな♪


可愛いベビー&れもんに応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/04/06 01:34 | ハムスターComment(4)Trackback(0)  Top

コメント:

わーベビたんぷりぷりですね~♪
可愛いですねー(ノ∀`)
でへでへしちゃいましたよw

確かにお尻が黒いですねー
ブルサファちゃん?でしょうか(・∀・)

遺伝て奥が深いですね☆
れもんちゃん子育て頑張ってー!

No:979 2012/04/06 06:19 | けー #-URL編集 ]

残った子らがスクスク育ってるみたいでヨカッタわぁ~。
この段階でもう毛色の予想がつくなんて、きぬたねこさんスゴッ!v-405

お尻だけ黒くて、なんだか小っこいエガちゃん2:50みたいに見えちゃった^^;

No:980 2012/04/06 06:49 | mare #-URL編集 ]

けーさん

生まれたてのときはみんな小さくて未熟児っぽかったので
5匹になって、ようやく栄養が行き渡り始めた感じです。
ぷりぷりニョロニョロしてて可愛いですよん。

毎日見てたら情が湧きまくってしまうので
早く毛色と性別が判明して里子に出す子が決まってくれればいいんですけど(>_<)

No:981 2012/04/06 11:28 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

mareさん

エガちゃんは思いつきませんでした!w
突然ダイブしたり変なモノマネとかする子に育ったらどうしよう( ̄◇ ̄;)

もー、あらゆる繁殖されてるブログやサイトを見まくって
子ハムの色見比べちゃってますよー。
黙っててもあと3日もすればわかることなんですけどねー(^◇^;)

No:982 2012/04/06 11:32 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
