スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

れもんベビー 4日目


「ばぶ~っ

なんだかヒゲっぽいのが見えませんか?
幻?

爪が昨日より伸び、歯も生えてきました。



プディングパールだと思ってた子、なんだかラインが濃くないですか?

あれあれ。
もしかしてパールホワイト?
ということは、バニラくんもサファイアパールじゃなくてパールホワイト??
ということは、もしかしたら昨日サファイアだと思った子はノーマルかも??

不明3匹はどうやらブルサファのようです。
残念、プディングは無しということで

(別に私的には残念じゃないですが
里親希望の方がプディングご希望の方ばかりだったので
ご期待に添えず残念ということです

ブルサファ可愛いもんね、私的には嬉しい♪
しかし前回プディング祭りだったのに、今回いないというのはさみしいのう。
亡くなった子の中にプディングやプディングパールやサファイアパールがいたんだろうか。

多産じゃなければ、また秋までに繁殖トライしてみたいですけど
初産で11匹はなぁ・・・・。
いちごも同じく多産だとしたら、身体がもたないだろうなぁ(´・_・`)

里子に出す子、残す子はもちろんまだ決めてませんが
女の子を残したいなぁってぼんやり考えてます。

とか書いたら、みんな♂だったりして


ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/04/06 20:29 | ハムスターComment(4)Trackback(0)  Top

コメント:

ベビーちゃん達、すくすく育ってますね!
日々変化あって、すごく楽しみです。
きぬたねこさんも楽しみでしょう♪♪

れもんママ育児御苦労さまです♡
まだまだ、ベビーちゃん達のお世話ありますが、頑張ってね!
こらからも、楽しみに覗きにきま~す!

No:986 2012/04/06 21:19 | moko moko #-URL編集 ]

こんばんはー。
あかちゃん可愛いですね!開ききってない目に
小さなおひげと爪が生えてて・・・。

赤ちゃんズをみてもどれがどの種類なのか僕には、
さっぱりわかりませんw でもどの子もかわいいぜ!

健やかに育ちますように!

No:987 2012/04/06 21:37 | Gunda #GCA3nAmEURL編集 ]

ヒゲー!!!見えます(/ω\)
赤ハムさん可愛すぎますねー♪

ブルサファ可愛いですよね(・∀・)
うちにも2匹ブルサファ女子いますよ♪

女の子ちゃん派なのですかー?
私は男の子派です(ノ´▽`)ノ

No:988 2012/04/06 21:58 | けー #-URL編集 ]

はじめまして!いつも密かにブログ読んでます(笑)
ベビーちゃんたち本当に可愛くて可愛くて…思わず今日はコメントしてみました(^-^)
家も4匹ジャンハムちゃんいますが、みんな男の子なので羨ましいです(^-^*)
毎日楽しみに読んでます!頑張ってくださいね☆

No:989 2012/04/06 22:35 | り☆ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
