スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

れもんベビー 5日目


ごろり~ん!
えーと、そのお腹の上のチップは何でございましょか?
大事なところを隠してるのかえ??


というのは置いといて、歯が見えますねー。
鼻の穴も、足の爪も、おヒゲも。
小さくて可愛いなぁ(=^x^=)


**********



「毛色が確定したわよ。
あたしは遊んでるから、好きに見て行ってよね。」
あい、れもんママありがとう


それでは、ご厚意にあまえて・・・・






どの子が何色かわかりますか?




わかりやすく並んでくれました。


左から

ブルーサファイア
ブルーサファイア
ブルーサファイア
パールホワイト
ノーマル

です。
全員サファイアキャリアです。
ほんと、面白いくらいプディング遺伝子が残りませんでしたなぁ。

性別は来週くらいには判別できると思います。

パールかサファイアで女の子がいれば残すつもりです。

サファイア、ノーマル、パール(♂だった場合)
もし里子に迎えたいという方がいらっしゃったら、コメント欄よりご連絡ください。
非公開可です。
こちらは広島県福山市です。


交配前にご連絡くださった方も、毛色の希望等あると思うので
再度ご連絡くださいね。
プディング系を希望されていた方で、今回は見送られる場合もご連絡お願いしますm(_ _)m

里親さま募集の詳細は、性別判定後に掲載いたします。
里親さまの決定は先着順ではありませんが
早めにお知らせ頂いた方が調整しやすいので、よろしくお願いします。


よいご縁がありますように。
応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/04/07 18:43 | ハムスターComment(4)Trackback(0)  Top

コメント:

こんばんは。

ベビーちゃん達、歯がもうあるんですねー
驚きです!生後5日目にして・・・

ベビーちゃんを見て、れもんママを見たら・・・
小ささが良く分かりますね。
れもんママが大きいのかぁ(笑)

見事にプディングがいないんですね~

No:994 2012/04/07 20:54 | moko moko #-URL編集 ]

小さいけど、パーツパーツは確実に完成してきて
ますね~~( ̄m ̄)♪
まだまだうねうねしてて、かぁいいんだろうな~♪

鼻血、でそう・・・・ぶひっ。←出たらしいw

No:995 2012/04/07 21:59 | サマンサ #BvI7hDX6URL編集 ]

こんばんは~♪いつもコメントありがとうございます。

こうして触るんだぁと驚きました。私は本当に初心者なので...里親様の募集も参考にさせていただきます。

ブログをしっかり読ませていただいていろいろ勉強させていただきます。

No:996 2012/04/07 22:23 | ゆみ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:997 2012/04/08 00:38 | #[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
