

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

れもんベビー 6日目


べびだんご。

まだ巣箱から出て来ませんが、外に出してやると自力でよちよち動くようになりました。


初めての体重測定してみましたよ。

ブルーサファイア ♂ 2匹とも5g
ブルーサファイア ♀ 4g
パールホワイト ♂ 4g
ノーマル ♀ 4g

ブルサファ男子チームが少し大きめのようですが
目立った体格差はみられません。
みんな順調(=^x^=)



ブルサファ女子のこの子をうちの子にする予定です。
名前は考えてるんだけど、食べ物系から外れるか悩み中。




明日は長男の入学式で、準備に追われております
コメントは入学準備が落ち着いてから、また時間とりますね。
本当にいつもありがとうございます!


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/04/08 19:11 | ハムスターComment(7)Trackback(0)  Top

コメント:

こんばんは。
ちっちゃいですね。
ウチでも繁殖させてみたくなりました。

No:1000 2012/04/08 23:32 | きなこ♀&おもち♂ #-URL編集 ]

本当に可愛いベビーちゃん達ですね(≧∀≦)
里親募集、お家が近かったら立候補したかったです~。
良い飼い主さんに出会えますように(>人<)

No:1001 2012/04/09 09:55 | り☆ #-URL[ 編集 ]

こんにちわ~
ベビーちっちゃくて、ほんと可愛いですね~
我が家もそろそろ繁殖計画に入らなければ(汗
良い里親さんに出会えるとよいですね。

No:1002 2012/04/09 10:15 | ♡tooko♡ #-URL[ 編集 ]

今日は長男君の入学式でお忙しい事と思いますが
きぬたねこさん親子のわくわくどきどき感が何だか
伝わってくる様で私までもがわくわくしてますっ♪
ベビちゃん達も無事に育ってくれてる様で本当に
良かったです!

No:1003 2012/04/09 11:52 | みきりん #Vszz172MURL編集 ]

きなこ♀&おもち♂さん

すごく小さくてかわいいですよー。
きなこちゃんとおもちくんのベビーなら、めちゃくちゃ可愛いでしょうね♪

うちのチャイくんは生涯独身をつらぬいてもらうことになりそうです。笑

No:1006 2012/04/10 08:08 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

り✩さん

ありがとうございます♪
毛色のあてがはずれ、里親探しがリセットされたため
どれだけの子を里子に出せるかわかりませんが
みんな幸せになってくれたら…と思います(=^x^=)

No:1028 2012/04/13 05:37 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

♡tooko♡さん

暖かくなってきましたし、そろそろですかねー。
ゴルハムベビーも可愛いんでしょうね。

それぞれよい里親さんにめぐり逢えたらいいなぁと思います(^ω^)

No:1029 2012/04/13 05:40 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
