

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

れもんベビー 7日目

うーあーあー!眠いですっ。
でも頑張って育児日記つけとかないと


あ、私自身の育児話ですが、長男が無事小学校に入学しましたー
今日は入学式で、明日提出のプリント類をたくさんもらって帰ったので大変

明日から班での登校が始まるのだけど、大丈夫かしら??
親の方がドキドキです。





そう、親といえば。
れもたん、砂場にお引越ししてしまいました







しかも、気づかずお引越し途中にケージを開けてしまったため、2~3匹移動させたところでお引越しは中断。

さらにさらに。
お引越ししたはずの砂場をかきまくり!


うをー!ベビたんが蹴られる~

しばらくれもんが砂浴びを止めないので、これはいかんと砂まみれのベビーを救出!
体温が低くなっていました
慌ててヒーターの上の巣箱に返し、しばらくそっとしておくことに。

育児放棄か?と思いましたが、その後はちゃんとベビーの世話をしていたようでした。




が、今朝再び砂場にいるベビー1匹を目撃。
またもや砂まみれになっていたので救出。
砂場は撤去し、かわりに回し車を復活させました。


子ハムくっつけたままホイール回す母ハム、ってのは聞いたことありますが
子ハムと砂浴びって聞いたことないわ

砂場撤去で落ち着いたようで、れもんケージに平穏な時間が戻りました。

そっとしておかなきゃ、と反省




れもんはショコラに比べたら自由な子だなぁ。


子ハムくっつけたままお食事。
れもんの下に2匹います。

最近よく、れもんにくっついてベビーが出てくるようになりました。
もう生後1週間だし、あと何日かしたら自力でお散歩に出てくるかな?



これはうちに残す子。
おっぱいが見えるのわかりますか?
瞼もしっかりしてきて、可愛らしくなってきました。



パールくん。
ラインが濃くなってきました。
どんな毛色になるのかな?



サファイアくん。
しっぽがいっちょ前ですねー。



再びうちの子サファイアちゃん。



「むきゃー!」


みんな日に日に可愛らしくなっていきます。
里親募集中ですので、お気軽にお問い合わせくださいね。


可愛いベビーたちにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/04/10 03:16 | ハムスターComment(0)Trackback(0)  Top

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
