

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

れもんベビー 9日目

ベビーたち、毛が生えてきてますます可愛いです!


脱走成功!
ベビーがどこにいるかわかりますか?



「ばぶ?」



ママによって強制送還させられました。笑




みんなでねんね。



「すぴー・・・・」
ブルサファちゃんです。



「ZZZ・・・・」
こちらはブルサファくん。


みんな気持ち良さそう。
お腹出して寝る子ハムちゃんって可愛いですよね。


さてさて。
本日のメインイベント!

手乗りデビューです



ブルサファくん。
さっきの子とはちがう子です。



毛が伸びてきました。



まぶたもしっかりできてます。



お次はブルサファちゃん。


ばーん!
・・・・なぜこの体勢?笑





指の間をちうちうされました\(//∇//)\
そこにうまうまはないぞー。笑




えーいっ、全部のせっ!




男の子チーム、とっても元気です!


むぎゅ!




9日目体重
ブルサファ♂ 7g
ブルサファ♂ 6g
ブルサファ♀ 6g
パール♂ 6g
ノーマル♀ 5g

体重差はありますが、目立って体格差はありません。
離乳が進んでいるようで、固形のうんちも確認できました。
離乳食食べてるとこは見たことないんだけどねー。
みんな巣箱で生活してえらいなぁ。


すくすく成長中!なベビーたちに応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/04/12 02:28 | ハムスターComment(5)Trackback(0)  Top

コメント:

ブルサファちゃん…(/ω\)
バァーン!てめっちゃ可愛いです!

成長って速いですね~
もーすっかりハムちゃんですね♪

パール君(///∇//)むふふ☆

No:1018 2012/04/12 06:21 | けー #-URL編集 ]

きやぁ~~v-10かわいひ~~。
仰向けで大の字の子の体型が何ともプリチィv-344

5匹手のひら乗せた背後で、れもんママがキョトンとしてるようですね。
巣材すごい詰め詰めですな(笑)

あ、こちらでケアペーパー使ってらっしゃるのを見て、
もっちぃーにも注文してみました!
まだ時々、目が赤くショボル時があって、
オガクズには当分戻せそうに無いので~。

No:1019 2012/04/12 15:09 | mare #-URL編集 ]

けーさん

ブルサファちゃん、生で見るとさらに可愛いですよ(´∀`*)

最近、すこーしずつベビーたちも出てくるようになりましたが
いつも2,3匹ずつ出てくるなかに必ずパール君がいますw
やんちゃっ子になりそうですねー。

これからが楽しみです(^ω^)

No:1022 2012/04/13 05:06 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

けーさん

ブルサファちゃん、生で見るとさらに可愛いですよ(´∀`*)

最近すこーしずつベビーたちも外に出てくるようになりましたが
2、3匹ずつ出てくる中に必ずパール君がいます。w
やんちゃっこになりそうですねー。

これからの成長が楽しみです(^ω^)

No:1023 2012/04/13 05:12 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

mareさん

ありがとうございます(*´∀`*)

れもんが写ってるの、気づきませんでした。笑
このあとたしか、れもんがめっちゃ巣箱の中ほりほりしだしたので
あせってベビーを帰したんですよね。
突然ベビーがいなくなってボーゼン・・・・だったんでしょうね。

巣箱の中に巣材で巣穴ができてるんですよ。
出産前ほとんど巣作りしてなかったのに、やれば出来る子です。笑

ケアペーパー、すきなようにふかふかに出来るのでオガクズ使えない子にはよいですよー。
もっちぃーくん、はやく完治するといいですね。
目の周り白いから、赤くなるとよけい痛々しいですよね。

No:1025 2012/04/13 05:28 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
