スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

いちご激やせ

ううう。
暖かくなってきてから体重30gキープ出来てたのに
昨日27g、今日は26gまで落ちてしまいました。
餌皿に餌が残っていることもしばしば。



ちんまり。



いちごちゃん、ちゃんと食べないとー。


いつものメニューの他に、アミノゼリーとペットミルクも足してみました。


れもんの肉を分けてもらったらいいのに・・・・。

なんて冗談はさておき、やっぱり体重変動がありすぎて(減量方向に)
繁殖には向かない子だなぁと感じました。

いちごのベビーも見てみたかったんだけどね。


たくさんたべて大きくな~れ!のポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/04/12 18:54 | ハムスターComment(2)Trackback(0)  Top

コメント:

きぬたねこさん、はじめましてこんばんは!
いつも覗き見&ぽちっさせてもらってます。

れもんベビーちゃんたち、
亡くなってしまった子は本当に残念でしたが、
ほかの子がスクスクおっきくなっているようでなによりです。

いちごちゃんは元々おっきくない子なのに
6ヶ月で体重の減少はちょっと心配ですね...
もし良かったた高野豆腐を試してみたらどうでしょうか?
うちでは食用不振時の体力(体重)保持にあげていて、
スタミノールと共に常備菜になっています。
いちごちゃん、はやく食欲が戻るといいですね!^^

No:1020 2012/04/13 01:24 | やすぞう #F4qIJJbYURL[ 編集 ]

やすぞうさん

はじめまして!コメントありがとうございます。

さきほど水の交換をしたときに、すごい勢いで飲みだしたので
もしかしたら給水器の調子が悪くて水分が摂れてないのかな、と思ったりもします。

高野豆腐は栄養価も高いですし、よさそうですね。
ちょうど小さめの高野豆腐を買ってあるので試してみます。

歯は特に以上なさそうでしたが、大好きなでかペレもお皿に残ったままなので心配です。
早く食欲がもどるといいんですが・・・・

No:1021 2012/04/13 05:03 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
