

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

れもんベビー 10日目

生き残りベビーたち、無事に10日目を迎えることができました。



すごく見づらくてすみません。
ママの食事について、何匹か外に出てきました。


ママのそばにいるのはパールくんとブルサファくんです。



ブルサファくん、捕まった。笑



ハウスでお食事中。
時々、カリカリ音が聞こえてきます。
ノーマルちゃん、離乳食抱えてますね。



ハウスの中の汚れた巣材を少し取り除きました。
れもんママ、寝床整え中。
「あんまりお掃除しないでよねー。」


瞼がかなりしっかりしてきたので、明日にも目が開くかなー、という感じです。
目が開いたらお散歩し放題でしょうね。


現在、
ブルーサファイア♂
ノーマル♀
それぞれ里親さんを募集しています。

募集停止中です。


だんだん活発になってきたベビーたちに、ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/04/13 09:01 | ハムスターComment(4)Trackback(0)  Top

コメント:

れもんママ、体重はまだ重めですか?
あと数匹入ってるみたいに見えますね~^^

ショコラママの育児記事の時だったか、
ママにくっ付いて出て来るチビッコを、連れ戻しに出たママの後から、
別のチビッコがまた出てきて、それをママがまた連れ戻し・・

ってのをエンドレスで繰り返してたのか面白くて可愛くて。
それをまた見れるのかな~v-341

目が開いたら開いたで、ママは大変だけど、
ギャラリーは非常に楽しみですww

No:1030 2012/04/13 09:42 | mare #-URL編集 ]

れもんちゃん頑張っていますね♪
毛のないベビーも可愛かったですが、生えて来たベビーも可愛いですね♪

No:1031 2012/04/13 12:14 | おかっち #-URL編集 ]

mareさん

困ったことに、れもんの体重が66gキープしたままなんですよね。
もっちぃーくんより、やや大きめでしょうか??

ショコラの出産当日と同じ体重なので
あと8匹入っててもおかしくないってことです( ̄◇ ̄;)

授乳期&ベビーの食べる分もあるので、ごはんを減らすこともできず。
巣わけしてからダイエットさせようかなぁとおもってます。

目が開きつつあるベビーたち、なぜか一匹ずつ交代でハウスから出てきます。
まるで偵察しているかのよう。笑
外界は珍しくてドキドキなんでしょうね。

No:1038 2012/04/14 13:14 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

おかっちさん

少し前まで毛のないはだかんぼさんだったのに
だいぶハムスターっぽいですよね。

これから可愛い盛りの時期がくるのでますます楽しみです♪

No:1039 2012/04/14 13:18 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
