

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

れもんベビー 11日目

まずは体重メモ

ノーマル♀ 7g
他の子 8g

だいたいみんな同じ体格ですが、少しノーマルちゃんは細身かな?


この子、ぴょこぴょこ飛びます!



離陸準備?笑
手のひらに乗せたとき、ジッと鳴いて飛んで行きそうになって焦りました。笑




ブルサファちゃんは、いつも手のひらをちうちうしてくれます。


すんすん



ちう
おとなしくて可愛い(=^x^=)





誰かわからない・・・・。
ブルサファくんかな?
ピーナッツみたい!



お手手も可愛い(=^x^=)





最後はパールくん。
パールくんは写真盛りだくさんです!






前髪センター分けっぽい。笑






お手手もしっかりハムスターですよ。





そして!





なんと!








目、開いてないですか?

手のひらに乗せてるうちに、半分目が開くようになりました。
明日にはぱっちりかなー。

他の子も、瞼に黒いスジが見えてきたのでそろそろ開くかな。



みんな、とにかくすっごい元気です!
目が見えない時期とのお別れはさみしい気もするけれど
これからベビーたちがどんどんお外に遊びに出てくるのが
楽しみで仕方ないです(●≧艸≦)


可愛い可愛いベビーたちに、ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/04/13 21:00 | ハムスターComment(5)Trackback(0)  Top

コメント:

ちぅちぅ(///∇//)
ブルサファちゃーん!
本当萌えキャラちゃんですね~♪

何とパール君の写真いっぱい!!!
本当に可愛いです!(/ω\)
もう名前決めちゃいましたよー♪

目開きそうなのですね!
これから楽しみですね(ノ∀`)

No:1035 2012/04/13 21:16 | けー #-URL編集 ]

おちびちゃんたち

こんばんは~!
日々の成長、すごいですね。
あっというまに大きくなってしまうのですね…
もう少しゆっくりでもいいよって思ってしまいます(>_<)

明日にはぱっちりお目目ですね!(^^)!

No:1036 2012/04/13 21:57 | はぁーしゃん #-URL編集 ]

元気に育っているようで何よりです。
そして順調すぎるきぬたねこさん家の繁殖活動。
羨ましいです。

うふふふ・・・・(^^ゞ
ショコラベイベー11日目って、おばあちゃん、
産んだことになってます。

No:1037 2012/04/13 22:11 | みどり机 #-URL編集 ]

ずっと見てましたよー☆
相変わらず腱鞘炎がよくなりません(・Θ・;)アセアセ…
毛生えてきましたね♪
それにしても落花生に形が似てますね(*´∇`*)
成長していく姿が今から楽しみですね♪

No:1040 2012/04/14 14:54 | むーさん #-URL編集 ]

うわはー。かわいいっ!
赤ちゃん独特の可愛さがありますねー。

どの子も可愛くて里親さんがうまやらしいです!
これから巣箱から出てくる様子が見られるんですが・・・むっはー!

No:1041 2012/04/14 20:23 | Gunda #GCA3nAmEURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
