スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

れもんベビー 12~13日目

昨日、家庭訪問があったのと、週末庭含め家の片付け、掃除に追われてなかなかハムずに構えませんでした
ベビー日記もちろっとですみません。

今日はためていた写真をざざーっと載せて行こうと思います。


12日目に全員目が開きました。



同じ子かな?


にんじんと格闘中。

ベビーたち、元気が良すぎてなかなかピントがあいません



13日目


まだ目が開き切っていない子も。


ほっぺに離乳食を携帯しているようです。


ブルサファくんのおくち。


ねじれてる。笑



なでなで。


寝ちゃいました。



パールの玉露くん、よく一匹で出てきます。
食欲旺盛なようです。


ラインがくっきりしてます。


親子で。




ベビーたちの目が開いて、エンドレス連れ戻しが見られるかと思いきや
なぜかベビーたち一匹ずつ交代でしか出てこない。笑
一匹外にいる時、もう一匹がハウスの入り口で見張ってて
他の三匹はハウスの奥で待機。
なにそのルール!笑
外にいた子が帰ると、今度は入口にいた子が外に出て行き、次の子が入口で待機。
ローテーションしてるらしいですよ( ●≧艸≦)



だいぶ性格も出てきました。

好奇心旺盛な子と引きこもり気味な子がいるみたいで
中でも玉露くんはよく外に出てきます。
次にデイジーちゃんをよく見るかな?
ブルサファ男子は二匹ともおっとり君で、ノーマルちゃんは元気だけどめちゃめちゃビビりさんです。
ハウスを開けたり、ケージに手を入れただけで、ノーマルちゃんはジージー鳴いたり、ひっくりかえったり。
でも手に乗せてなでてやると、いい子なんですよ。

ブルサファくんのうち一匹とデイジーちゃんは手の上でもゴハン食べてくれます。
ラッコもできますよ♪
写真ないけど


ベビーたち、ローテーションで外に出ると書きましたが
れもんはれもんで、全然ベビーを連れ戻さないんです。
連れ戻さなくても、ベビーは散歩が済んだらさっさと自分でハウスに戻って行くのです。
なんて行儀の良い子たち!
みんな好き勝手して収集つかなくなる、なんてことがないんですよ。
れもんのしつけがよいんですかねー。笑


では、また14日目(昨日)に続きます!


ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/04/17 12:04 | ハムスターComment(4)Trackback(0)  Top

コメント:

きっと巣の中でお子さんたちにお母さんがしっかりルールを教えたのでしょうね(*^-^*)
頭が良い♪
パールの玉露くん、なかなか惹かれるものがありますね、魅力的ですヾ(*´∀`)ノ

No:1047 2012/04/17 12:29 | むーさん #-URL編集 ]

わー(((o(*゚▽゚*)o)))

わー本当にめっちゃめちゃ
可愛いですね!!
あーかわいあなあ(@ ̄ρ ̄@)
ハムちゃんに会うのが
楽しみです!!!

No:1048 2012/04/17 14:10 | さき #mMlut9BUURL[ 編集 ]

れもんちゃん、しつけ上手!
手に乗っている姿も、キャベツを食べる姿も、小さな口も、ベビー可愛いですね♪

No:1049 2012/04/17 16:26 | おかっち #-URL編集 ]

大きくなった~~~~!

ルール(笑)
それはそれで可愛い過ぎますなっv-344
東京と大阪の、電車に乗り込む際の列を思い浮かべちゃいました。

人参と格闘してる子の手前の白い器で、
白い子は何食べてるんかぁ~?
と思ったらキャベツ?だったv-411v-356

背後で見守るれもんママ、どちらかと言うと、
構いすぎず自立を促す放任育児って感じ?

No:1050 2012/04/18 05:16 | mare #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
