スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

れもんベビー 14日目

日記が遅れております
写真は増える一方
コメントレスはもう少しお待ちくださいねー



さてさて、14日目。
生後2週間ですよー!
もうみんな離乳しているみたいで、ハウスからは授乳の音より
ペレや鳥エサをぽりぽり囓る音が聞こえて来ます。

体重は
ブルサファ1号くん 11g
ブルサファ2号くん 10g
デイジー(ブルサファ)ちゃん 10g
玉露(パール)くん 10g
ノーマルちゃん 9g

ブルサファ1号くん、ぽっちゃりでめっちゃ可愛いです
写真載せようと思ったんだけど
写真で見たらブルサファ3匹区別がつかない



子供たちに抱っこ解禁しました。
デイジーちゃんかな?



ベビーたちだけでゴハン食べに出てきます。
葉っぱは人気で奪い合い!



お手手でゴハン食べられるのはブルサファ2号くんとデイジーちゃんだけです。
写真はどっちかわからん。笑



すぐ眠くなるよねー。



眠そう。笑



お弁当取り出し中。笑
これはデイジーちゃんかな。



ぼけぼけ。
離乳食食べてます。
おすそ分けしてくれましたが、ハハは離乳食(れもんのウン)いりません。笑



お腹いっぱいで



とろーん



「ねんねしゅるー」
寝るそうです。





玉露くんとママ。
二匹とも、よく食べます!



「これは、ぼくの」



「だれにもあでん(あげない)!!」
あでん、ですか。そーか。笑



くしくしくしくしくしっ!
いっちょまえです。笑





デイジー後ろ姿。




とろけるノーマルちゃん。



なでなでとろーん。



後ろ足すごいですけど、寝ます。



可愛い(=^x^=)



玉露くんも可愛いよ!




最後に。


ハウスでみんなじゃれあってると



ママがやってきて



「ままー!」「ママ、ママ!!」「ちっちー!」
大騒ぎ!



ベストポジションを目指すベビーたち。笑



どんどんもぐりこんでゆきます。


平和に一日がすぎてゆきました。



ぐんぐん成長中!なベビーたちに、ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/04/18 12:13 | ハムスターComment(1)Trackback(1)  Top

コメント:

きぬたねこさ~ん。
家事や育児で最近『多忙警報発令』ですねっ!
もう家庭訪問終わったんですね~。
松山では殆どの小学校&中学校、来週なんで
すよぉ。
我が家も先生、来週木曜日にやって来る予定
ですっ。
とにかく体調に気をつけて頑張って下さいね♪

さてさてベビちゃんも誕生してはや2週間が過ぎ
毎日が成長!で観ているだけで楽しいですよ
ねっ♪

ノーマルちゃん、我が家のちびまろの赤ちゃん時代
を思い出し懐かしくなりましたぁ!

No:1051 2012/04/18 13:28 | みきりん #Vszz172MURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/04/18 | まとめwoネタ速suru |

まとめteみた.【れもんベビー 14日目】

日記が遅れております写真は増える一方コメントレスはもう少しお待ちくださいねーさてさて、14日目。生後2週間ですよー!もうみんな離乳しているみたいで...

 | Blog Top | 
