

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

れもんベビー 15~18日目

間があいてしまいすみません



15日目
体重測定
ママ 62g


ブルサファ1号くん 13g


ブルサファ2号くん 11g


デイジー 11g


玉露くん 11g


ノーマル 11g



ブルサファ兄弟。
2号くん、爆睡でした。つついても起きない。笑



以下、写真ばっかり。15日目~18日目(今日)撮った写真です。


2号くんとアミノゼリー。



「ねむねむでしゅ・・・・でもたべるでしゅ・・・・






全部のせっ。
(またれもんが写っとる。笑)



れもん授乳中。



ママしてます。



玉露くん、だれかの上でうまうま中。笑






給水器使えるようになって来ました。



デイジーたん。



おちり。



ビビりのノーマルちゃんに、いちみるあげてみる。



おつかれもん。



オリエンタル酵母さんのペレットに変えてみたところ、大人気。



他の子の食べてるペレが気になる玉露くん。



同じものですけどね。笑



ちょっと休憩。



ごはんタイム。



みんな必死。



はっぱゲットしたノーマルちゃん。






がんばってますよー。



ママ、そのうしろではっぱ奪い合いのデジ玉。



ノーマルちゃん。



フリーズ中?



正面から。


ベビーたち、ホイールを回せるようになり
床材を掘って寝床を作ったり
兄弟ゲンカしたり
すっかりミニハムスターです。

来週月曜で生後三週間経つのですが
来週末には三匹お引き渡しがあるので
巣わけはどうするか迷い中。
れもんが追い出せば、もちろんすぐに分けますが


そういえば、今日はれもん&いちごの6ヶ月誕生日です。
まだいちごの姿を見てないのだけど
後で起きて来たらお祝いしてやろうと思います。


すくすく成長中!なベビーたちにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/04/20 22:01 | ハムスターComment(4)Trackback(0)  Top

コメント:

わぁ!今日の記事、画像いっぱでお腹もいっぱv-411
堪能・堪能v-341

単独飼育のハムちゃんが、こうしてワラワラしてる光景、
とっても貴重ですね~!
ファミリーって感じで微笑ましいわぁ~~。

No:1072 2012/04/21 05:19 | mare #-URL編集 ]

可愛い画像がたくさん~♪
ベビーじゃなくて、ミニハムですね♪

先月、モカのハーフバースデイお祝いしたのですが、モカはれもんちゃんと同じ誕生日なので、1ヶ月勘違いしていたことに今日気づきました…。

No:1073 2012/04/21 16:34 | おかっち #-URL編集 ]

かわいいですね~^^

こういう姿を見るとやっぱりベビーいいなぁって思っちゃいますv-10

No:1075 2012/04/21 20:08 | ゆうママ #/3WEEAIQURL編集 ]

こんばんはー。
仔ハムちゃん画像山盛りで、おじさんもうメロメロですw
みんなすごく可愛いです。

仔ハムちゃんが群れてる様子ってなんでこんなに可愛いんでしょう。

No:1076 2012/04/21 20:11 | Gunda #GCA3nAmEURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
