

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

れもんベビー 19日目

一昨日、スーパーハム酵母のサマンサさん宅のまろちゃんと
HAM☆STARSのふらふらさん宅のころちゃんとの間に
ベビーが誕生しました!
7匹のうねりんですって!
(うちも11匹おったはずじゃが・・・(´;ェ;`)ウゥ)
まろちゃん、がんばれーっ。
うねりんたちよ、すくすく育ってねー!



さて、我が家のベビーたちです。


玉露くん 16g



ブルサファ1号くん 18g



ブルサファどっちか 16g



ブルサファどっちか2 16g



ノーマルちゃん 14g


少し体格差が出てきました。




れもたん、授乳中。
足が覗いてます。笑



「視線を感じるわ・・・・」



「おかーしゃん!」



「おかーしゃん。あたし疲れたから、甘いものがほしいですわーっ!!!」
てしてし猛アピールされてますが
授乳期とはいえ太りすぎなのでセーブしないとね




お食事風景













みんな必死で可愛いですなぁ。
ノーマルちゃんはビビリなのでいつも食事時出遅れるのですが
だんだんみんなと張り合ったり、手に乗せたごはんをとりに来てくれるようになりました。

逆に玉露くんとデイジーちゃんはガツガツしております。笑




可愛い可愛いベビーたちにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/04/22 08:30 | ハムスターComment(7)Trackback(0)  Top

コメント:

もうすっかり立派なジャンガリアンハムスターですねぇ~~!
皆ご飯時は耳を伏せてるのが可愛いわぁv-343

No:1077 2012/04/22 08:42 | mare #-URL編集 ]

ミニハムちゃん可愛いですー♪
玉露君とデイジーちゃんは
ガツガツ系なのですねw(ノ∀`)
本当に可愛い(///∇//)
逢えるの楽しみにしています♪♪

No:1078 2012/04/22 09:37 | けー #-URL編集 ]

萌え萌えです~!

こんばんは~!

毎日成長がすごい!(^^)!
みんなかわいくてしかたないですね。
里親様達も楽しみにしておられるでしょうね。

あぁ~れもんちゃん、こっそりおやつをあげたい(>_<)

No:1079 2012/04/22 21:30 | はぁーしゃん #-URL編集 ]

(ノ∀`*)タハー

子はむさん、思わずちゅぅしたくなる可愛さですね~♪
うちも、あと数週間でそうなるんだ~♪と思うと
変質者風な笑みがこぼれてきますw
れもんまま、育児頑張ってますね~!

No:1080 2012/04/22 21:50 | サマンサ #BvI7hDX6URL編集 ]

mareさん

そういえば、みんなごはんのときは頭がまんまるですねー。笑
ごはんタイムのあとは、ちびコブラたちがケージの中をウロウロしてて笑えます( ̄▽ ̄)

No:1081 2012/04/23 01:55 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

けーさん

玉露くんはお外にいる率、何か食べてる率No.1ですよん( ´ ▽ ` )ノ
今日もいろいろ写真や動画を撮ったので
おいおいアップして行きたいと思います♪

お引き渡しまであと一週間切りましたねー。
さみしい気持ちもありますが、みんな幸せになってね!

No:1082 2012/04/23 02:01 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

はじめまして。

ハムスターブログランキングからきました♪
今お使いの床材はどのくらいのペースでどんな感じでお掃除されてますか?
うちはずっとウッドリッターという床材なんですが、固い事もありほとんど野良寝したことありません。
やっぱり藁やチップのほうが気持ちいいのかな...と思って、床材を変えようか悩み中です(^^)

No:1083 2012/04/23 16:23 | sakura #oqbH4ff.URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
