スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

れもんベビー 22日目

なんと、21日目は写真を撮っておりませんでした!



さて、生後3週間が経過しましたよ。
今週末3匹お引き渡し予定なので、特に大きな喧嘩がなければ、このままで行こうかと思います。

仲良くごはん。

おいしいね



わらわらと。



食卓設置してすぐは、ベビーたちはうまく登れなかったのに
今ではごはんの時間に大集合です。



一階も活用。笑



みんなで並んで食べられるのもあと数日。


お顔がわかる写真もとってみました。


ブルサファ男子チーム



でも、1号2号の区別がつかないという。汗



体格差もうまりつつあります。



玉露くん。



両親の毛色が出たのはこの子だけなんですよねー。



お目目くりくり。



いつも何か食べてます。



続いて女子チーム。



クスクス。



ノーマルちゃんも週末里親さんのもとへいきます。



気分屋デイジー、どこいくの?


みんなすっかりハムスター!
授乳する姿がだんだん見られなくなりさみしいですが
まだまだ仲良くいてくれて嬉しいです。
お引き渡しまでには巣わけするので
それまでママにいろいろ習って
兄弟姉妹でたくさん遊んで喧嘩して
一人前のハムスターになるんだよ。



さいごにおまけ。





ギョクたーん


応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/04/25 00:41 | ハムスターComment(2)Trackback(1)  Top

コメント:

ギョクたーん(ノ∀`)最後の写真w
どうしてこんなに可愛いのー?
面白い子になりそうな予感ですね☆
全員集合の写真色とりどりで
物凄く可愛いです(ノ∀`)やばーい
仲良くなれるかドキドキです♪(/ω\)

No:1100 2012/04/25 05:54 | けー #-URL編集 ]

けーさん

ギョクたん、遊び疲れて寝ちゃったのかな?
ほんとにほんとに可愛いですよ〜(=^x^=)
食いしん坊なところがママにそっくりです。笑

とりあえず今夜男子チームだけ巣わけしようかな、と思ってるので
巣わけまでママと楽しく過ごしてくれたら…と思います。

No:1101 2012/04/25 11:40 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/04/25 | まとめwoネタ速suru |

まとめteみた.【れもんベビー 22日目】

なんと、21日目は写真を撮っておりませんでした!さて、生後3週間が経過しましたよ。今週末3匹お引き渡し予定なので、特に大きな喧嘩がなければ、このままで行こうかと思いまおいし

 | Blog Top | 
