スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

もふもふハム


「むぎゅぎゅ」
意地でもハウスで寝ないシンバくん。
ホイール裏で寝てました。
丸見えですけど



シンバくんも個別写真。



「ころがってるツブツブはお気になしゃらじゅ」



ブレるー



「お手手へっちゃらでしゅ」



なんといっても後ろ姿が可愛いのです。



もっふもふ。



ぴょこっ。



シンバくんの兄弟たちは飛行機でおでかけしたらしいよ!
「ひこーきっておいしいでしゅか??」
たぶん美味しくないね



シンバくんは途中まで姉妹ちゃんと一緒にトラックに乗ってやってきました。
あちこちに兄弟姉妹がいるなんてすごいねー!


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/04/25 02:07 | ハムスターComment(2)Trackback(0)  Top

コメント:

あの後姿、ヤバイですよねぇ( ̄m ̄)
なんとも言えない可愛らしさですっ♪
クリサファちゃんもパールちゃんと一緒で
ふぁふぁですよね~♪色の関係なのかな?

シンバく~ん。親戚のおばちゃんおねぃさんですよ~。
これからもよろしくね(ノ∀`*)タハー

ベビはむちゃんも、可愛いさかりですね~♪
うちも早く毛が生えてこないかなぁ♪

No:1105 2012/04/25 18:20 | サマンサ #BvI7hDX6URL編集 ]

サマンサさん

ふぁふぁすぎてヤバイですねー。
バニラくんも大人になってもふあっふあです。
逆にノーマルの子って剛毛のイメージ。笑

ベビーたん、もう少しで毛生えシーズン突入ですねぇ。
むっちんぷりんなうねりんたち、
どんな子に育つか楽しみです♪
まろちゃん、小柄なのにがんばりますねぇ。
うちのれもたんの贅肉をわけ(略

No:1106 2012/04/25 21:02 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
