スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

れもんベビー 23日目


男子チーム、巣わけしました。

例によって、一番にお外に出てきたのは玉露くん。
ブルサファくんたちはどんぐりハウスにかくれております。


お別れの挨拶させてなかったので、男子チームをいったんれもんケージに戻します。


まず玉露くん。
ママと再会したら、まずちっち(授乳)。


三週間経ったとはいえ、まだ授乳してるし、巣わけには早いかなぁ・・・
と親子の様子を見守っておりましたが



立派なお宝が確認できましたので、やっぱり巣わけすることにしました!笑

写真だとわかりづらいですが
れもんが玉露くんのお股の毛繕いをしてあげてる時
かなりωが目立っておりました。


ブルサファくんたちは、もうママがいなくても大丈夫そうだったので心配なし。



すごい微妙な写真だけど、さいごの4ショット。



かわいくパチリ。
一匹どこかいったぞ。笑


そんなわけで、これから28日のお引き渡しまで3兄弟で過ごします。
さみしくなるわぁ。


大人の階段のぼっていく男子チームに応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/04/26 09:01 | ハムスターComment(1)Trackback(0)  Top

コメント:

おはようございます。
もう3週間たったんですね~
なんだかアッという間です。
りっぱなωでもまだままだちっちが恋しい子供なんですね♪

No:1107 2012/04/26 10:46 | tooko #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
